PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あけましておめでとうございます☆

皆さま、お久し振りです^^


年末からまた更新が滞っており、申し訳ございませんでした。


大変遅くなり恐縮ではございますが、


新年、


DSCN2670.jpg


おめでとうございます~~!!!!


昨年はこのブログを開設し、皆さまにかぼすを知っていただくこと、可愛がっていただくことができ、


本当に幸せな一年でした^^!!!


今年ものんびりとかぼと過ごす日々を綴っていけたらと思っておりますので、


どうぞよろしくお願い申し上げます^^






私事ではございますが、年末から持病の喘息が悪化し、ゴロゴロして過ごした正月でした(笑)。


しかし親戚等には挨拶に行かなければならないので、大きなマスクをしてうろちょろする状態でした^^;。


家に居るときは寝て、それ以外はあちこち出掛けていたので、あまり掃除もできないまま(TT)。


・・・・・いつか掃除しよう(爆)。


かぼのケージは超・大掃除をしました(笑)。


小さい部屋の大掃除(爆)。


ピカピカになるまで磨き上げましたが、2日後にはもう砂だらけで~~す(TT)(涙)。







かぼは毎日走り回ったり、おやつを盗み食いしたりと大忙しです^^


今年も元気いっぱいはしゃいでいます☆


でも最近ますますカメラ嫌いになったようで、カメラを構えたらすぐに逃げてしまいます(TT)。


一時期慣れていたのですが・・・・


また慣れてもらえるように頑張ろう~^^。







夜中の咳が一番ひどいのですが、


ゲホゲホしているとかぼが寄って来て、きちべえの布団に入ってきてくれます。


もしかして心配してくれてるの?


・・・・・・・・それとも寒いん??(笑)


だけどテレビ台の下に居ても、ゲホゲホに気付いて出てきてくれます。


ビックリしてるだけかもしれませんが、


かぼなりに心配してくれてるんだって、超プラス思考な解釈してま~す^^☆


優しい娘がいて、きちべえは幸せじゃ☆☆☆







そんな凸凹コンビですが、今年も元気に、毎日を大切に過ごしていきたいと思っております☆


本年もどうぞよろしくお願い申し上げます^^♪






≪追記☆≫

年賀状を下さった方々、本当にありがとうございました!!


どれも可愛すぎて、宝物がまた増えた気持ちです☆


本当に素敵なものをありがとうございます^^










☆おもちとラビコンを食べ過ぎて正月太りのふたりに愛のわん・ポチリをお願いします(TT)

     ↓↓↓

にほんブログ村 小動物ブログ チンチラへ
にほんブログ村

| かぼすとの日々。 | 23:58 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はじめまして。
いつも拝見させていただいております。
更新がしばらく無くて心配でしたがお二人?とも
お元気そうで何よりです。
ではちょくちょくお邪魔しますので宜しくお願いいたします。

| モモたんパパ | 2010/01/07 19:06 | URL |

あけまして
おめでとうございます(^^)
私も去年は
カボちゃんときちべえさんに
出会えた大切な一年でした!
これからも
どうぞよろしくお願いします~

| りぃ | 2010/01/07 20:16 | URL | ≫ EDIT

あけまして
  おめでとうございますv-411
今年もどうぞよろしくお願いしますv-410

| チージュママ | 2010/01/07 21:46 | URL |

おひさしぶりです☆

去年はかぼちゃん&コテツ姉妹という運命的な出会いがあり
かぼちゃんを通じて沢山のチンチラママとお知り合いになれた
とっても貴重な一年でしたよv-238

無理せず一歩ずつすすみましょう(^^)

今年もコテツ共々よろしくお願いしますね☆

| きょーたん | 2010/01/08 11:10 | URL |

明けましておめでとうございます!

年賀状ありがとうございました☆
きちママさん喘息の具合はいかがですか?
やぱり夜が一番きついですよね。。。
私最近鼻炎がひどくて、ヤフオクで吸入器買ってしまいましたw
かぼチャンもきちママさんを心配して布団にもぐりこむなんて。。。なんてかわいらしい・・・><

今年もマイペースにお付き合いください☆

| ざびママ(えっこ) | 2010/01/08 23:11 | URL | ≫ EDIT

はじめまして

ああぁ~~~チンチラだぁ
昔飼ってました。あま~~い香りしてよかったぁ

| まーおん | 2010/01/10 18:14 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kabosu0203.blog38.fc2.com/tb.php/186-6f8bc744

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

