PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ご立腹姫。

皆さまこんばんは^^




とうとう年末ですね・・・・


皆さまも色々とお忙しいかと思います(TT)。


きちべえは要領がめちゃくちゃ悪いので、何をするにも人の何倍も時間が掛かります。


なので貧乏ヒマ無し・年末ヒマ無しです(爆)。







そんな召使いを横目に、我が家のお姫様はなんと・・・・


さぼ1


入浴シーンを全国ネットで公開中!!!!!


由○かおるか!!!お主は!!!!!





・・・というのは冗談で、かぼちゃんはずっとブログ更新していなかったきちべえにブチ切れてるんですね~(汗)。


は~2



ホントすみません、召使いが悪いッス(TT)。


いや~、ここ数年で一番落ち込んだ数ヶ月でした。


美味しいもの食べても全く回復せず。


だけど周りの方々の優しさに支えられ・・・・


私がここで生きているのをとても有難く感じる事が出来た毎日でもありました^^


プラス思考に生きることの大切さも学べたし、


支えてくださった方への感謝の気持ちがいっぱいになった一年。


絶対に一生忘れないでしょうね、きっと^^


そんな経験をすることが出来た私にも『ありがとう』と言いたいです^^






ほわ~~~んとそんなことを考えながら、チモシーを補充する召使いの隣では、


めに3


未だに砂と戯れて(格闘して)いる姫様の姿が。


かぼちゃん・・・アナタいつまでゴロゴロしてるの。


砂埃ハンパないやんけ(汗)。


もぉゴハンの時間だよ、出ておいで~。


よっこらせ4


いつまで経ってもこんな凸凹コンビですが・・・・


色々な方に助けられ、毎日幸せに暮らしています☆


これからもご迷惑・ご心配おかけするかと思いますが、


かぼブロをどうぞよろしくお願いいたします^^☆












《今日のひとかぼ。》


底の底まで墜ちてもらったプレゼント


それは


DSCN3047.jpg











☆年賀状作りという悪魔に追われているきちべえとかぼに愛のわん・ポチリをお願いします(TT)

     ↓↓↓

にほんブログ村 小動物ブログ チンチラへ
にほんブログ村

| かぼすとの日々。 | 23:39 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

かぼちゃんおったまげる!(笑) かぼちゃんなら言いそうで笑いました。
来年は明るく楽しい年になりますように・・

| 真樹 | 2009/12/31 01:07 | URL | ≫ EDIT

いよいよ大みそかですねv-410
でも大みそかは忙しいv-406
宿題もやらなくちゃいけないし、部屋の片づけもしなくちゃいけないし、テレビも見なくちゃいけない・・・i-229
小学生も忙しいですv-355
でも一つ嬉しいことが・・・それは・・・明日もらえるお年玉v-237e-343v-221
すっごく楽しみですe-266
きちべえさんにとって来年がいい年でありますようにv-352心からそう思っていますv-410来年も「かぼブロ」楽しみにしてますv-407

| チージュママ | 2009/12/31 11:55 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/01/05 14:48 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kabosu0203.blog38.fc2.com/tb.php/185-73d99691

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

