PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

皆さまのおかげで・・・

皆さまこんばんは^^お久し振りです。



長い間私事でお休みをいただいており、大変申し訳ございません。


ですが、周りの支えもあり、少しずつ回復してきました。


自分が底の底まで堕ちた時、傍に居てくださる方たちの温かさが身に染みます。


それを本当に有難いと思ったとき、『私はこのままじゃダメなんだ』と思えたんですね。


そこから這い上がりました。


手を差し伸べてくださった方がたくさんいらっしゃったので上がれたんです^^


もちろん、かぼも元気な姿で私を励ましてくれましたから・・・☆


私を支えてくれた方、一人残らず幸せになって欲しいです。


かぼを好きでいてくださる方がいらっしゃる限り、やっぱり私はブログを続けたい。


今日からまた、少しずつですが更新していきますので、どうぞよろしくお願い致します^^





かぼはもちろん元気です☆


今日もチモシーやラビコンを食べまくっていますよ~(笑)


かぼもきっと、『早く更新するでしよ』ってご立腹でしょうね^^;(汗)。


だけど今日から・・・・


DSCN3028.jpg


これからまたどんどん写真をアップできればと思っていますので、また見に来てくださいね♪





今日はクリスマス・イブ・・・


私のところにはたくさんの方から愛情が届きました。


最高のプレゼント!!!!


皆さまのところにもステキな奇跡が訪れますように・・・・☆












☆皆さまありがとうございます!!!また今日から愛のわん・ポチリをお願いします^^

     ↓↓↓

にほんブログ村 小動物ブログ チンチラへ
にほんブログ村


| 未分類 | 23:55 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/12/25 12:49 | |

あせらずボチボチいきましょう!


私もどん底の時があって先が見えない時がありました
けど「明日はいい日だ」と言い聞かせてがんばりました

泣きたい時ないて逃げたい時逃げてもいい
きっと何だかの道が見えてくるから


私のミスチルでの前向きソングは「くるみ」です♪

| きょーたん | 2009/12/25 15:15 | URL |

ぼちぼちいきましょう

はじめまして
いつも楽しみにさせていただいてます

辛いときは休んで、元気になったら頑張ればいいんです
でも、頑張りすぎないで、ぼちぼちいきましょう


また、覗かせていただきます

| Love | 2009/12/25 23:08 | URL | ≫ EDIT

この本、とてもいいらしいです!!
私も今、ネットで買ってみました。

きちべえさんのお役に立てたら嬉しいです☆
きちべえさんのブログで私は励まされているので。

〝ソース―あなたの人生の源はワクワクすることにある。〟

| いくら | 2009/12/26 13:57 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kabosu0203.blog38.fc2.com/tb.php/184-bc3d9afc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

