PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

頑張ろうとすると。。。

皆さまお久し振りです。。。


きちべえが更新していない間も、たくさんの方々がこちらに訪問してくださっていました。


本当に本当にありがとうございます。


感謝の気持ちでいっぱいです。





急に更新をしなくなって・・・ご心配をおかけしました。


かぼが病気になった、とかそういうのではございません。


かぼは毎日寒さと戦っていますが、とっても元気です(笑)。


ただきちべえが抱えている問題があまりに大きくて、


自分では支えられなくなっているだけなんです。







きちべえが今悩んでいることは、自分の今後の人生に大きすぎるほどの影響を与えると思っています。


毎日辛くて泣き通し。。。


人間不信に陥ったり、会社に行く前から吐き気がすごかったり・・・。


もう何度逃げ出したいと思ったことか解りません。


自分で自分が情けなくなったり、だけど頑張らないと前に進めないと思ったり。


それでも諦めていないのなら、やっぱり心のどこかで前進したいんだろうなぁ・・・・。








きちべえはホント性根が無く、情けないヤツです。


自分で解っているからこそ、それを改善したいと思っています。


だから口だけでも『プラス』なことを話そうと思って奮闘中です。


笑顔は幸せを運んでくる!!!!


信じて頑張るぞ!!!!






近々かぼの写真もアップできたらと思っております。


頑張ります、きちべえもやれば出来ると信じてるぞ!!!(←自分に言ってるwww)











☆皆さまありがとうございます!!!こんな飼い主でよければ愛のわん・ポチリをお願いします^^

     ↓↓↓

にほんブログ村 小動物ブログ チンチラへ
にほんブログ村

| かぼすとの日々。 | 23:55 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

i-236きちべえさんi-179
こんにちはv-407私も、色々思う事があります。
何度も何度も泣きましたv-409でも、明日から頑張ろうと、思いました。v-398
だから、きちべえさんも頑張ってくださいv-398
他人から頑張ってって言われると一番辛いんですけどねe-444
またコメント書きますね 

| yui | 2009/12/18 17:31 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりです!
毎日1歩でも半歩でも前に進めば先が見えてきます。
きっと今は上り坂にいるんでしょうね。。。
たまにはがんばらずに立ち止まって休憩するのもありですよ*
上り坂はきついですが、立ち止まってみると新しい発見も出来るかもしれません。
きちママさんの涙が止まったあと、きれいな虹がかかりますように☆
きっとかぼチャンも応援してますよ☆

| えっこ | 2009/12/18 19:15 | URL | ≫ EDIT

きちべえさんへ

いつもブログの更新楽しみにしています!!

きちべえさん、何を書いていいのか
分からないけれど・・。

きちべえさんは、頑張ろうとしなくても
きっと頑張っていると思います。
無理・・しなくていいんです。

辛くても、明けない夜はないように
きっと今のその状況を思い懐かしむ時が
来ると思います。

その時まで、負けないでください。
応援してます!!

| いくら | 2009/12/19 10:27 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/12/19 11:41 | |

かぼブロ大好き

コメントするのは初めてですが、かぼブロは最初から読んでいます。かぼちゃんがかわいくって、大好きです。それにきちべえさんの文章とか、すごいって思います。
今、どんなことが辛いのか私には分からないし、その辛さがどんなに大きいものなのかも、きちべえさんにしか分からないのも知ってます。でも自分を情けないとか、自信がないとか、思い過ぎないでください。だって、こんなにすばらしいブログを作れるのってすごい才能なんですから。
私はかぼちゃんが見たいので、更新がなくっても毎日おじゃましてますけど、それをプレッシャーに感じる必要もないです。ただ、かぼちゃんの写真ときちべえさんの文章を読んで、ほんわか気分をいただきたいだけなので。

| naomi | 2009/12/24 17:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kabosu0203.blog38.fc2.com/tb.php/183-204249f6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

