PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

回復でし♪

皆さまこんばんは^^





先日はかぼを心配してくださるコメントやメールをいただきましてありがとうございました^^


『生の果物は控えた方が良いですよ』や、『室温に気をつけた方が良いですよ』など、


適切なアドバイスをいただき、かぼと初めて迎える冬に備えて対策ができそうです^^☆


本当にありがとうございました!!







チンチラちゃんと暮らすこと、かぼが初めてだったので、


こちらで出逢った先輩方のご意見は本当に参考になり・・・・


そしてまたとても頼りになります。


今まで色々と本で調べたことも大切ですが、


やはり実際そうやってチンチラちゃんと暮らしているという体験談が一番のアドバイスだと感じております。


中にはおススメのコミュニティを教えてくださる方もいらっしゃって・・・


今度ぜひそこでたくさんの先輩方の意見をいただきたいと思っております^^


きちべえは本当に恵まれているなぁと思います。


たくさんの方からお言葉をいただき、


そしてその度にどれだけ皆さまがチンチラちゃんを愛していらっしゃるのか実感することができるからです!


皆さまのお言葉や想いを目にすると、かぼのことがより一層愛おしくなり・・・


『私も皆さんのような立派なママになるぞ!!』と改めて思うことができるんです^^


毎日感謝・感謝の連続です^^


本当にありがとうございます^^









皆さまのおかげで、


今日のかぼちゃんは・・・・













うま1


ラビコン完食!!!!!


いつもの勢いに戻っていました~!!!





すぐに色々なことが心配になり、考えすぎてしまうきちべえですが・・・


かぼちゃん、それもあなたを愛してるからこそだから、


ママがブッサイクな顔で悩んでても大目に見てやってね~~~(笑)。





チモシーもがっつり食べて、


うま2


また明日も元気いっぱい走り回ってね、かぼちゃん^^♪








どうかどうか、皆さまのご家族もいつまでも健康でありますように・・・・☆













☆皆さまありがとうございます!!!今日も図々しく・・・愛のわん・ポチリをお願いします^^

     ↓↓↓

にほんブログ村 小動物ブログ チンチラへ
にほんブログ村


| かぼすとの日々。 | 23:58 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

よかった~v-354

かぼちゃん、いつもの食欲が戻ってきたんですねv-411
ほんとに・・・いつもと少しでも様子が違うと、心配で不安でたまらないですよねv-406
この調子で、モリモリ食べて、寒い冬を乗りきらないとねv-426

ご飯食べなかったり、元気がなかったりすると、具合のわるいとこを全部自分にちょうだいーって思っちゃうよね。
大切な家族がつらいとこって見たくないもんねv-409

きちべえさんは、かぼちゃんのとってもいいママだと思いますよv-344

| ゆっきー | 2009/12/09 14:34 | URL | ≫ EDIT

よかった~


 よかったですね(^ ~^:)/かぼちゃんの体調が治って!! 
毎日、かぼブロ見てます。かぼちゃんかわいすぎる!!
私も、チンチラちゃん飼っています。
まだ一ヶ月しか経ってないので分からない事があるので聞いてもいいですか?
またコメント書きます。   

| yui | 2009/12/09 18:00 | URL | ≫ EDIT

かぼちゃんが元気になって良かったですねv-411
私もチンチラを飼うのは初めてなので、不安でいっぱいですv-390私はまだ小学生なので学校に行っていて母も父も仕事で居ず、兄がいるのですが兄も学校に行っていてチーズだけでお留守番していますv-390
とても心配で・・・v-393
何かあったらと思うと・・・v-399
でも、家に帰るとチーズが寄ってきてくれるとほっとして、そしてとてもうれしいですv-398
私はこのブログを見ていつも勇気づけられていますv-410
これからもファイトで頑張ってくださいでしv-352

| チージュママ | 2009/12/09 18:27 | URL |

何度もすいません

きちべえさん。
何度もすいません。
yuiです。私、小学生なんですv-404
子供ですが、遊びに来ていいですかv-409

| yui | 2009/12/09 20:25 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます^^

ゆっきーさま☆

そうなんですよね。。。言葉がない代わりに悪いところを全部受け止めてあげたくなりますよね・・・
ゆっきーさんのコメントを見て、『そうそうそう!!!その通りです!!!』って思いました(;;)
かぼのこと、ちゃんと見ている気になっていましたが、まだまだ分からないことだらけで・・・
話すことが出来たらどれだけ良いだろうって何度思ったことか・・・

いやいや・・・全然出来ないママです・・・。
かぼはきちべえのとこに来て幸せなのかなって不安になります。。。
だけど少しでも『ここに来れて良かった』って思ってもらえるように頑張ろうと思います^^




yuiさま☆

えええ~~!!!???yuiさん小学生なんですか;!!!???
ビックリ!!!PCオンチのきちべえからしたら、
その年齢でコメントを書けることだけでも尊敬です(笑)!!
いやいや・・・きちべえもまだまだ分からないことだらけで、先輩オーナーさんからいつもアドバイスをいただいてるんですよ^^
だけどその中で分かることであれば、一緒に頑張りましょう~^^☆

小学生とか子どもとか全く関係ないですよ!!
見に来てくださること、きちべえは心底幸せに思っています^^
ぜひぜひまた来てください~^^
本当にコメント嬉しいです♪





チージュママさま☆

チージュママさんも小学生ですかっ;!!!???
今時の小学生はすごいなぁ・・・PC使うのが上手過ぎます!!!
素晴らしい~~☆

そうなんですよね、自分が家に居ない間とても心配ですよね(;;)
きちべえも会社でハラハラドキドキ・・・
小さな体の健康が気になってたまりません(;;)

チーズちゃん、見てみたいなぁ~^^
てくてく寄ってきてくれる姿、とっても可愛いんでしょうね~^^☆

| かぼママきちべえ | 2009/12/10 00:24 | URL | ≫ EDIT

よかった~☆
かぼチャン今日はラビコン完食したんですね~^^
私もちょっとの変化で結構深く考えたりします。
でもそのちょっとの変化を見逃さないようにこれからもしていきたいですね☆

私もきちママさんはじめチンチラを通して出会ったみなさんに感謝感謝の毎日です♪

| えっこ | 2009/12/10 19:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kabosu0203.blog38.fc2.com/tb.php/181-6563d399

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

