PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

急に泣きたくなる時。

皆さまこんばんは。。。




・・・・ってか2日もブログさぼっちまった~~~(==;)!!!!


おとといは家のことしてて、一休みしてたらいつの間にか朝だったんです。


昨日は知人と大喧嘩して・・・電話しながら歯痒くてムカついて泣きまくってたら、


鼻血がドバーーーーッッ!!!!っと出てきて・・・(爆)。


結局何もする気が無くなって凹んでたんです(コントか?)。







何だか急に泣きたくなるときってありませんか??


きちべえは多々あります。


自分で気付かない内に、自分に負担かけてるんですね。


ホント、そこらへんうまく生きれなくて。


すぐに大爆発するんですね、独りで。


だけどそういう時は絶対にガマンしません。


めちゃくちゃ泣いてやります(笑)。


今日もまた一つ、きちべえを号泣させてくれるアイテムをゲットン。


ままが1


ってかミスチル最高やろ~~~。惚れてまうやろ~~~。


GLAYはきちべえの中で神の領域ですが(笑)、ミスチルはまた違った良さがある!!!!


桜井さんが作る曲は、何でこんなに人を救う力を持ってるんだろう・・・・。


はぁ・・・素敵過ぎ・・・・






・・・・・・・・って、


これも2


おい、コラ(==;)。


何でもかんでもすぐに囓るな;!!!!!


かぼちゃんは自分が通る道にあるもの全て、とりあえず囓ります(爆)。


うちにやって来てまだ数分のこのDVD、既に歯形がついております(涙)。


かぼちゃん・・・それはおやつじゃないのよ(==)。


DVDっていうものは囓っちゃダメなの。


そしてね、囓らなけりゃいいってモンでもないのよ。


ママにとってはすんごい大事なモノなのよね。


だから、


ぼろ3


その上で桑の葉食うんじゃねぇよッッッ;!!!!!(涙)


もぉ・・・・どうにかして(TT)(笑)。









とりあえず見てみた。


ディスク2枚、すり減る程見てみた。


最高だった。


泣けた。泣きまくった。


ありがとうミスチル。


ありがとう桜井さん。


これでまた、明日から笑っていられそうです。












《今日のひとかぼ。》


もしも自分が壊れそうになったら


もしも自分が自分でなくなりそうになったら


どれだけお金をかけてもいい


どれだけ時間をかけてもいい


自分の好きなもの


自分の好きなこと


いっぱい手に入れよう


贅沢したっていいじゃない


誰に何と言われようが関係ない


DSCN2943.jpg











☆今日もきちべえの大事なものを囓りまくるかぼに愛のわん・ポチリをお願いします^^

     ↓↓↓

にほんブログ村 小動物ブログ チンチラへ
にほんブログ村





| かぼすとの日々。 | 23:40 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

きゃわゆ~[i:63726]

結構毎日BLOG見てます


私も、独り暮らしで
 寂しくてペット
飼おうと思って
ペットSHOP行ったら
今のチンチラ
  一目惚れして

飼いました



まだ飼ってから
 1年経ってないですが
ヤンチャ坊主で
色々噛み噛みされて
 『あ゛ー!』って
なること多いけど
そこもまた愛しく可愛いです


今わ、一緒にも
 寝るようになって
可愛すぎます!

歩くとこ歩くとこ
 着いて来て
踏みそうにもなるけど
もうベタぼれ


まだ病気にわ
 なったことないですが
結構病院行ってるんですか?

| みちやきてい | 2009/12/05 06:41 | URL | ≫ EDIT

泣きたいとき、たくさんあります。
何がって訳じゃないんだけど・・。
急にすごく孤独な感じ。あぁ、結局1人か。みたいな。

そんな時、いくらを見ると、
あのホワホワな毛に癒されます。

かぼちゃん大好き❤きちべいさんのブログも
大好きだよ❤頑張りましょ!!

| いくら | 2009/12/05 09:30 | URL |

はじめまして☆

いつもかぼブロ見てます。かぼブロに憧れて、私もブログ始めたんです。

私も泣きたくなる事ありますよ~。
今は結構落ち着いてるけど、病気になって会社辞めました。
そんなつらい時期に支えてくれたのが、キラでした。

良かったらブログ遊びに来てくださいね☆
http://ameblo.jp/kiralism1224/

無理せずゆっくりいきましょう☆


| ふみゴロウ | 2009/12/05 12:39 | URL |

こんばんは☆
泣きたい時は泣くに限ります^^
私も以前の職場で理不尽な扱いをされて家で大泣きしたこと多々あります。
泣くとすっきりしますよね^^
ざびチャンも私の大切なもの齧ろうとしますw
最近では携帯に歯型が・・・(- -;)

年賀状の件、住所ありがとうございます☆
年賀状送りますから~♪

| えっこ | 2009/12/05 22:40 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます^^

みちやきていさま☆

初めまして~^^かぼのことをご覧頂いているとのことで、本当にありがとうございます☆

きゃ~☆みちやきていさんのところのチンチラちゃん、本当にカワユイですねっ☆
きちべえもかぼと一緒に寝ているとき、とっても幸せです^^

最近はケガも完治し、病院にいくことは少なくなりましたが、近々健康診断の意味を含め病院に行こうかなと思っております^^

みちやきていさんのチンチラちゃんが無病息災でありますように☆




いくらさま☆

とってもとっても元気をいただけるコメントをありがとうございます(;;)

きちべえって本当に気持ちに左右されやすくて・・・
落ち込んだりするとブログの更新も出来なくなったり・・・

だけどかぼのことを好きだと仰ってくださる方が遊びに来てくださることが本当に幸せで・・・
『やっぱりブログを続けよう!』と元気付けられます^^

いくらさんをはじめとする訪問者の方々に毎日感謝・感謝です☆



ふみゴロウさま☆

初めまして!いつもブログを見てくださっているとのことで、本当に心から感謝します!

かぼブロに憧れてだなんて・・・そんなそんなっ(汗)!!!
きちべえもものすごいPCオンチでやっとこさ更新している身ですし・・・(笑)
だけどとても嬉しいお言葉でした^^

キラちゃん本当に可愛いっ!
これは癒されますね~~(笑)
いくらさんとキラちゃんのように、きちべえもかぼとステキな関係になれたらいいなぁ☆




えっこさま☆

そうですよね、泣くのが一番ですよね!!
やっぱり職場って色々ありますよね・・・
えっこさんみたいにステキな人を酷く扱うなんて、かぼレンジャーが許しませんよ(怒)!!!
えっこさんを助けにいきます!!!

あ~!!ざびちゃんも携帯がじがじしちゃいましたか?!
うちと同じだぁ~(笑)

きちべえ、年賀状作りなどなど不器用でとてもいびつだと思いますが、どうぞよろしくお願い致します^^

| かぼママきちべえ | 2009/12/09 13:36 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kabosu0203.blog38.fc2.com/tb.php/179-aaa60e07

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

