PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ついに・・・。

皆さまこんばんは^^





きちべえ、今日は帰りが遅くなりました。


ある場所に行ってたんです。


何をしてたかと言うと・・・・












ピーーース☆☆☆


へそぴ1


つ・・・


ついにへそピ開けちゃいましたぁああああ!!!!!


長年夢だったけど、やっぱやめよう、またいつかね、と年月だけが過ぎていったのですが・・・


誰ですか、『その歳で?』と切り捨てたのは(爆)。←まぁこです。


20代最後の悪あがき(?)です。


開けるの全然痛くなくて、しかも嬉しくてテンションMAX!!!!


遠いとこまで付き合ってくださった先輩に大感謝(uu*)☆


何か美味しいもの、送っておきます~(笑)。












福岡県のとある町に、帰りの遅いアホな主人を待つ、一人のお姫様がいたそうな。


そのお姫様はたいそう空腹なご様子で、


なんか2


おやつをあさっていたそうじゃ。




そして、ついに見つけた、封が空きっぱなしになっていたおやつ。


それはこの間主人が衝動買いしたときに、お店の人がおまけでくれたおNEWなおやつ。


早速姫様は、


ずぼ3


食らったそうな。



初めて見る不思議なおやつ・・・・


葉っぱでもなければ、フルーツでもない。


これは一体何なのだ?


こんな4


姫様はぶつくさ言いながらも食べ続けた。


何個も何個も食べ続けた。


そして出した答えは・・・・・


でも5


結構イケてるということだそうな。



どこまでも素直じゃないお姫様。


ちょうど盗み食いをしている時、主人が帰ってきてまた怒鳴られたそうな。






≪おしまい≫













≪今日のひとかぼ。≫


ああしたいのに出来ない


こうしたいのに踏み出せない


そんな時、一瞬でいいから


DSCN2970.jpg












☆結局何個も食べたかぼに愛のわん・ポチリをお願いします^^

     ↓↓↓

にほんブログ村 小動物ブログ チンチラへ
にほんブログ村


| かぼすとの日々。 | 23:42 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ギャハハ~ メチャメチャ面白い~
続編が気になる気になる~
かぼちゃん可愛い過ぎるし~(笑)
きちべえさん いいなあ~ あたしも開けようとしたんだけど金属アレルギーあるから耳だけにしてるの~羨ましいなあ~
今可愛いボディピアスたくさんあるもんね~

| ミーママ | 2009/12/02 18:33 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/12/02 18:53 | |

おぉぉ!!へそぴv-354

大丈夫!!!
私なんか、30代で開けようとして(しかも自分で!!)二度のチャレンジにもかかわらず、貫通せずリタイアーv-406
あーでも、開けてたら・・・ぶよぶよたるんだお腹の中にうずもれちゃってたかもv-399

かぼす姫v-344 新しいおやつをゲットですね~♪
なんかポップコーンみたいで美味しそう~v-411
コソコソ隠れて食べるオヤツも、これまた美味なんですなぁ~i-278

| ゆっきー | 2009/12/02 21:51 | URL | ≫ EDIT

へそぴ!(`ω′)
かっこいいですね~
あたしは耳だけです…
耳にたくさん
あけたかったんですが
職業とかあの痛みを考えると
やめておこうと
思っております(´ω`)笑
かぼちゃん…
盗み食いの達人ですな!笑

| りぃ | 2009/12/03 20:55 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます^^

ミーママさま☆

かぼ、すごい険しい顔して食べてるでしょ~(笑)
帰りが遅かったからご機嫌ナナメだったんですよ(爆)

へそピ、貫通でございます~!!
きちべえも今まで耳だけでしたが・・・
この歳になって開けちゃいました^^;
おっかぁが『あんた・・・バカかい』って言ってました(爆)




ゆっきーさま☆

そうなんですよ~開けちゃいました!!
ゆっきーさんご自分でへそピを!!??
あれってセルフでやったらめっちゃ痛いらしいですね~(TT)

かぼってばまた盗み食いですよ(==)
毎度のことなのですが、いつの間にかケージの上に上がる術を覚えてしまって・・・
毎日食い散らかしてます(TT)




りぃさま☆

いやいや、他の人がしてたらカッコいいんですが、きちべえの場合下っ腹の肉がすごくて・・・(爆)
カッコよくならなかったんですよぉおおお(TT)!!!

きちべえ、耳にも計7個あけてます(爆)
でも実際こんなに使わん!!ちょっと後悔です。。。

かぼは盗みの達人でっせ!!
いつの間にか食べ物探し出してます(笑)

| かぼママきちべえ | 2009/12/09 13:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kabosu0203.blog38.fc2.com/tb.php/177-5040501e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

