PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

復活しました!!!!!

皆さまこんばんは^^!!!!



ここ数日、ひどく体調を崩しており、お仕事もブログもお休みをいただいておりましたが・・・・


きちべえ、完全復活です!!!!


めっちゃ寝ました!!!!めっちゃ食べ続けてました!!!!


普通体調悪くしたら食欲無くなるよな・・・・


でも逆にものすごい量食べてたから良くなったのかも!!!???


皆さまにはご心配頂き、本当にありがとうございました。


また明日からマイペースに更新していきたいと思っていますので、


これからもどうぞよろしくお願い致します^^☆









ここ数日、一日の半分以上を寝ることに費やしていたので、


そんなきちべえを見てかぼちゃんまで・・・


あ~1


めっちゃ寝まくっていました。



かぼちゃん、ママ今からごはん食べるのよ。


かぼちゃんも起きて~。


よっこら2


かぼちゃんもおっかぁに桑の葉もらいなさい☆


(バリバリに破れた状態の葉っぱが多いから)お皿に入れてもらって~。


はやく3


いやいや・・・・誰も取らんからそんなに焦らなくてもいいのよ;(笑)。


喉に詰まらないようにゆっくり食べるんだよ~。


うま4


だよね~。ママも後でおやつ食べまくろう。


おっとその前に、明日から会社に行けるから用意しないと・・・・


ガサゴソガサゴソ・・・・・











・・・・・・と、きちべえが持っていく物を用意している間、


がりがり5


得意のイタズラ、披露中。



この犯人のおかげで家中ボロボロのきちべえ家・・・・・


おっかぁから毎日大目玉を食らっているきちべえです(嗚呼)。


またそんな所囓って・・・・・





ぐぉらかぼすッッッッ(怒)!!!!!!


はっ6


誰がそんなトコ囓れって言ったのよ!!!!!


ダメでしょーが!!!!!


全く、毎日毎日懲りないんだから!!!!!!








とびおり7


傷心。


いっつもそこから飛んだり跳ねたりして遊んでるでしょーが(==)。


ワケ分からんこと言ってないで、早くおうち入んなさい(==)。









・・・・・・・・・という風に、きちべえも元気になったし、


かぼも相変わらず悪さしながらも元気に走り回っております^^☆


本当に色々とご心配をおかけしました。


お心遣い、感謝します^^


本当にありがとうございました!!







そんな親愛なる皆さまに、お礼のセクシーショット!!!!


ままは8





また明日から頑張るぞ!!!! オーーーーッッッ!!!!!











《今日のひとかぼ。》


体調崩したとき、早く治したいのなら


DSCN2948.jpg


改めて痛感しました。













☆完全復活のきちべえに愛のわん・ポチリしていただけると嬉しいです!!!

     ↓↓↓

にほんブログ村 小動物ブログ チンチラへ
にほんブログ村


| かぼすとの日々。 | 23:35 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

復活ですね^^

風邪良くなったようで安心しました☆
かぼチャンもきちママさんの添い寝(?)よく出来ましたw

かぼチャンのセクシ~ショット色っぽいです><

| えっこ | 2009/11/30 19:27 | URL | ≫ EDIT

初めまして!いつも、「かぼブロ」楽しく拝見させていただいております。

心配していましたが、きちママさんの体調が回復されてよかったです~!

しっかし、かぼすちゃんの可愛さときたらもう…!!かぼすちゃんの写真で癒されています。

これからも楽しみにしていま~す!

| 那由多 | 2009/11/30 21:44 | URL |

コメントありがとうございます^^

えっこさま☆

ご心配いただき本当にありがとうございました(;;)
こんな大風邪ひいたのは久し振りで・・・
ちょっと凹みました(TT)

でもかぼがそばにいてくれたおかげで復活です!!
かぼが走り回ってるのを見ていると、元気を分けてもらえたような気がします☆




那由多さま☆

初めまして!!いつもこちらに来てくださっているとの事で、本当に嬉しいです!!
ありがとうございます^^☆

そしてそんなお褒めのお言葉まで・・・(アセアセ)
親バカきちべえ、めっちゃ嬉しいですーーーー(大爆発)!!!

そう仰ってくださる方のためにも、これからも更新頑張りますのでよろしくお願い致します^^☆

| かぼママきちべえ | 2009/12/09 13:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kabosu0203.blog38.fc2.com/tb.php/175-f21b8465

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

