PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

だるいですが・・・。

皆さまこんにちは。。。


風邪ひききちべえです。


先日よりコメントやメールで体調を気遣っていただき、本当にありがとうございます。


皆さまのブログへの訪問が出来ない状態ですが、


必ずお礼のコメントを書きにいきますので、もう少しお待ち下さい(;;)。すみません。。。


病院に2度行ったのですが、自分が思っているよりも悪いみたいで・・・


会社にもお休みをいただくよう言われたので、大人しく家で寝ています(;;)。


会社の先輩・後輩方にはご迷惑をおかけしております。


申し訳ございません(;;)。







言われたとおり温かくして寝ているのですが、


かぼちゃんはやっぱり不満なようで。。。


まぁも風邪をひいて寝込んでいるので(爆)、一緒にはしゃいでくれる人がいないんです。


なのでかぼちゃんも一日の半分以上ぬくぬくヒーターの上で眠っています。


DSCN2938.jpg

(↑しっぽがカワユイ(笑))


時間があればいつもドタバタと一緒にはしゃぐのですが・・・


そのママがぐ~たら寝てばかりなのでつまらないのでしょうね^^;。


きっと寂しいんだろうな。。。


きちべえが少しでも動いたり、立ち上がったりすると・・・・・


DSCN2935.jpg


すぐに出てきます(萌)。


ごめんね、かぼちゃん。。。


今日はドタバタできないのよ~^^;。。。


かぼちゃんも早く外に出たいよね~。





ストレスが溜まっているのか・・・・


かぼちゃんのおうちの中は、


DSCN2939.jpg


嵐が去った後のよう;(大汗)。


色々ひっくり返したり、噛みちぎったりしてます^^;。








咳をしたり鼻水拭いたりしながらも、かぼちゃんのことだけはちゃんとしなければ!!!と思い、かぼす邸の掃除を決行。


シーツを変えるとき、ケージを開けるとすぐに飛び出して部屋中嬉しそうに走り回るかぼちゃんなのですが・・・・・


今日はゆっくり出てきて、掃除をするきちべえの横にちょこんと座ったまま全く動きませんでした。


掃除が終わってチモシーも入れ替えて・・・


それでも動かないので、いっぱいぽりぽりしてあげたのですが、


その後またゆっくりおうちに戻って、


DSCN2908.jpg


どら焼きかぼちゃんになって眠ってしまいました。





かぼちゃん。。。。具合悪そうにしてたから気遣ってくれたのかなぁ??


まさかね、なんて思いながらも、そう思えて仕方なくて。


なんだか嬉しくなりました^^


体調一気に良くなるかも。うひひ^^♪




風邪が治ったら今までの何倍も一緒に遊ぼうね、かぼちゃん^^☆











☆ホントは親孝行なかぼちゃんに愛のわん・ポチリしていただけると嬉しいです(;;)。

     ↓↓↓

にほんブログ村 小動物ブログ チンチラへ
にほんブログ村


| かぼすとの日々。 | 11:54 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは☆

体調いかがでしょうか?
妹さんも風邪引かれてるんですね~;
寒くなってきたのでより一層体調も崩し易いですよね。
ゆっくり横になって休養してくださいね^^

ちなみにざびチャンのおニュウのおうちを買ったんですwヒータもw
どうもかぼチャンとおそろいのようです^^

| えっこ | 2009/11/28 23:26 | URL | ≫ EDIT

はじめまして

初めまして。
えみこです。毎日「かぼブロ」見てます。いつも楽しみにしてます^^
かぼちゃん、きちべえさんの事が大好きなんですね
ビックニュウスです!!
eーペット屋さん楽天市場の桑の葉が販売でいなくなったんですよ。
悲しいですよね。
よろしければ、返事ください。

| えみこ | 2009/11/29 16:00 | URL | ≫ EDIT

はじめまして❤

いつも楽しみに見ています♪

私も4月から、ちんちらのいくらと
彼氏と3人暮らしです。
かぼちゃん本当可愛い~❤すっごく癒されちゃいます❤

最近いくらが寒そうなので、
きちべえさんのブログに載っていたヒーターと丸い木のような
お家を買おうと思います♪
これからもブログ更新楽しみにしています♡

| いくら | 2009/11/30 15:48 | URL |

コメントありがとうございます^^

えっこさま☆

いつもお気遣いありがとうございます^^
えっこさんの優しさにいつも感謝の気持ちでいっぱいです☆

ざびちゃんのおうち、かぼとお揃いですね~!!
おにゅ~なものが増えて、きっとざびちゃんも嬉しいだろぉなぁ☆
かぼもヒーター愛用中でーす^^♪




えみこさま☆

初めまして!!いつもこちらに来てくださっているとのことで、本当に心から感謝します!ありがとうございます☆

えええ!!??桑の葉無くなったんですか(;;)!!??
きちべえの常連のお店だったのに・・・(笑)
そうか・・・じゃぁ桑の葉だけは違うところで買わないといけないですね~(TT)ショックです(涙)

貴重な情報ありがとうございます~☆





いくらさま☆

初めまして!!いつも楽しみにしてくださっているとのことで、とても嬉しいです^^ありがとうございます☆

いくらちゃんですか!!??お名前がとっても可愛い~!!
きっとお顔もとってもぷりちぃなんでしょうね~(><)☆

ぜひぜひ買ってあげてください~^^
お揃い嬉しいです~^^☆
かぼはヒーターの上でとっても気持ち良さそうに寝ていますよ~^^
いくらちゃんもきっと気に入ってくれるはずです~☆

| かぼママきちべえ | 2009/12/09 13:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kabosu0203.blog38.fc2.com/tb.php/174-60080460

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

