PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

時間過ぎちゃった!!!

皆さまこんばんは^^




今日は勤労感謝の日でしたね・・・・


きちべえ、何にもできませんが一応会社に勤めさせていただいております。


なので感謝される側にいる気になってしまって、


一日中寝ておりました。






そのお布団の上で、いつの間にかこのお姫様も寝ておりました(←気付かなかった)。


ねて1



あ、かぼちゃんおはよぉ~。


ママまた寝てたよ(四度寝くらい)。


かぼちゃんも寝てたのね~。。。


あ~~、寝過ぎて頭ガンガンするよ(爆)。


ぼや2


そっかそっか~、かぼちゃんもお布団の気持ち良さに負けちゃったのね。


やっぱ寒い日は寝るに限るよね。







・・・・・・・ってか今何時なんだ??





えええ!!??もう夜の8時;!!!???(大慌て)


一日寝てただけやし・・・・;(汗)。


しかもかぼちゃんのでぃなーの時間過ぎてる!!!!


へ?3


ご。。。。ごめんね~かぼちゃん~;!!!


新しいチモシー入れてあげるからね!!!!





ガッサガッサ・・・・・




もしゃ4

(↑速攻食う。)


あ~・・・本気で寝てたよ。。。


かぼちゃんのでぃなーもすっぽかして;(笑)。


でもかぼちゃんも寝てたしね~^^;。






かぼちゃん、チモシーいっぱい食べたから、桑の葉もあげるね^^☆


むしゃ5


最近はパパイヤやマンゴーと同じくらい、桑の葉がお気に入りらしい~^^♪


桑の葉の存在を教えてくれたきょーたんさん&コテツちゃん、ありがとうございます^^☆







かぼちゃん、めっちゃ食べてるけど。。。。


でぃなーの時間が過ぎていることに納得がいかないご様子(爆)。


まったく6


まぁまぁ、かぼちゃんも寝てたんだし~。


許してよぉ、桑の葉あげたじゃ~~ん(==)。


ってか7


・・・・・・・・あ、機嫌直った??(笑)



かぼちゃんのご機嫌を直すのは簡単ですよ~(笑)。


さぁさぁ、きちべえも巨大キムチチヂミ食べて元気出すぞッッ!!!!!












《今日のひとかぼ。》


何かに真剣にぶつかっていく人ってカッコイイ


そんな人はいつも輝いているから


DSCN2884.jpg











☆今日もいっぱい食べて元気満点なかぼに愛のわん・ポチリをお願いいたします^^

     ↓↓↓

にほんブログ村 小動物ブログ チンチラへ
にほんブログ村

| かぼすとの日々。 | 23:55 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

きちべえママこんにちわっす!

私はこの3連休働いてました・・・←誰か感謝してwww

かぼちゃん桑の葉かなりお気に入りみたいで嬉しいv-10

うちは買いにいくのを忘れていておあずけ状態になってます(爆笑

| きょーこ | 2009/11/24 10:40 | URL |

コメントありがとうございます^^

きょーたんさま☆

連休中、本当にお疲れ様でした(;;)
きっときょーたんさんに感謝している方はたくさんいらっしゃいますよ!!!
きちべえもその一人です~^^

かぼ、桑の葉めちゃくちゃ好きみたいです!!!
教えてくださったきょーたんさんとコテツちゃんに感謝☆
コテツちゃんにいつか大量のおやつをプレゼントしたいです~(笑)

| かぼママきちべえ | 2009/12/09 14:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kabosu0203.blog38.fc2.com/tb.php/172-07fee187

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

