PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

トンネル虫。

皆さまこんばんは^^




寒い・・・・寒すぎます・・・。


どうして、どうして、


部屋の中で10度しかないんだーーー(TT;)!!!!


山奥か、ここは!!!!







寒がり親子、今日も・・・・


さむう1

(↑無駄に高画質(笑))


トンネル虫&毛布虫です。


出られん・・・・出られんぞ、こりゃ・・・・


しかも最悪なことに雨が降っている。。。。


寒さに拍車がかかるべ。







かぼちゃん、下に置いた巣箱にもよく入ってくれるようになりました^^


低い位置にある巣箱に入ることなんて全然無かったのに・・・・


それだけヒーターを必要としてるのでしょうね(;;)。


そしてこの切り株トンネルにもよく入ってます。


もこもこで気持ち良いんでしょうね^^☆







ぽりぽりをしてほしいとき、今までは下まで降りてきたのに、


ねぇまま2


最近ではここから催促。


かぼちゃんもきちべえと同じで、あったかお布団に一旦入ってしまうと出られないんだよねぇ。


仕方ない。ここでぽりぽりしてあげまひょ^^


は~3


あったかお布団+ぽりぽりは最高だろぉお~^^♪


きちべえも暖かい部屋でマッサージしてほしいよ(TT)。








かぼちゃん、今日はもうロングお散歩やめとく??


外に出たら寒いでしょ??


だせ4


・・・・あ、そこは譲れないわけね^^;。



はいはい、出ておいで。


お散歩した後でねんねしようね~^^









かぼちゃん、ケージから飛び出し、勢いよく走っていきました^^


うんうん、やっぱり子どもは風の子だ!!!


どこを走り回ってるのか、素早すぎて分からないよ~^^;(笑)。


さて・・・きちべえはまたお布団に潜り込んでパソコンでも見ようか。


ホットカーペットでほかほかになったお布団に足をつっこむと・・・・


あ。5


・・・・・・・・・・やっぱり親子だね;(爆)。



どこに走っていったかと思ったら・・・・・見当たらんはずだ;。


結局この後もここでぐ~すかぴ~すか眠ってしまったかぼちゃんでした。


ま、可愛いから許しちゃうけどね^^☆












《今日のひとかぼ。》


寒かったり


暑かったり・・・


外から受けるものに辛くなったりするけれど


ひとつだけでも持ってたら幸せなもの


それはきっと


DSCN2871.jpg















☆早く冬が通り過ぎてほしいかぼに愛のわん・ポチリをお願いいたします^^

     ↓↓↓

にほんブログ村 小動物ブログ チンチラへ
にほんブログ村

| かぼすとの日々。 | 23:37 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

かぼちゃんかわいい

お久しぶりです。かぼブロ毎日かかさず見てます。

はじめてコメントしたときチンチラ飼ってませんでしたが、現在は4匹飼ってます。あと、つい最近猫(スーパーで拾ってきた老猫)も1匹ふえました。

一度、かぼちゃんときちベーさんにあってみたいです。

かぼブロ最高! 

| 神崎 | 2009/11/23 20:40 | URL | ≫ EDIT

我が家にもトンネル虫が
一品おります!笑
あたしも朝になかなか
起きれません(;`ω′)
ストーブつけないと
10度下回ってます…
室内なのに
吐く息が白いんですもの!笑

| りぃ | 2009/11/23 21:15 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます^^

神崎さま☆

お久し振りです^^

おおお~!!ご家族が増えたんですね!!
いいですね~^^きちべえも愛する動物に囲まれて過ごしたいです☆

いつかチンチラちゃんを愛する方々み~~んなでゴハン食べたいですね~(笑)
かぼブロのこと、お褒め頂き大変恐縮です☆




りぃさま☆

あ、すのたんのことだぁ~(笑)
いやいや、きちべえも朝全然起きれなくて・・・
うちもメチャクチャ寒いです(TT)
室内でこの気温かよ!!!とツッコミたくなりますよね(TT)

すのたんのおうちはエアコン入れっぱなしですか??
チンチラちゃんと暮らすのって室温が大事だから・・・
とっても気になります~。

| かぼママきちべえ | 2009/12/09 14:12 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kabosu0203.blog38.fc2.com/tb.php/171-bbc08f55

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

