PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

行って来ました~~!!!!

皆さまこんばんは^^





先程帰ってきました~^^☆


あ~~~寒かった・・・・。


今日はめちゃくちゃ寒かったのですが、本番中はいつもの白タンクで腕振りまくり☆☆☆


激・楽しかった!!!!






あ、かぼちゃんも寒かったのね。


ヒーターの上で寝てたんだ~^^


起こしちゃってごめんね。かぼちゃんただいま^^♪


さむ1


本気で寝てたんだ。動きが超スルーだもん(笑)。


かぼちゃん寒いでしょ?


少しだけエアコンつけようか^^


もこもこのトンネルに潜っときなさい^^


おかえり2

(↑どら焼き??(笑))


うんうん、相当寒かったよ~~(TT)。


唇真っ青やったし(爆)。


だけど超・楽しかったから、寒さなんて吹っ飛ばしてきた~~!!!!


さむかった5


もちろん!!!!






そうなんです、きちべえ実は・・・・・・


ぐれい3


GLAYのアリーナツアー初日、行って来ました~~~(>▽<*)!!!!!!


もぉ最高やった!!!!マジでかっこよかった!!!!!


小学校の時、GLAYと衝撃の出逢いを経験して早十数年・・・・


そしてGLAYは今年デビュー15周年のアニバーサリー・イヤー。


最高な年じゃった。。。。


今年に入って数回行ってますが(爆)、毎回カッコ良すぎじゃ~~~!!!!


ライブ開始前の楽しみは、グッズを買うことと、毎回違う巨大トラックの撮影☆


ぐれい4


今回はこの二台だったよ~~☆


ほ・・・惚れてまうやろぉおおお~~~~(T▽T)人!!!!


もぉ絶対ついていきます!!!!死ぬまでついていくからーーー!!!!


毎回まぁと一緒に行くのですが、二人が大好きな一曲を演奏&歌ってくださったので、


ずっと手を握りあって泣きました!!!


今めちゃくちゃ悩んでいることがあって、泣きまくったりしたけれど、


勇気も元気も貰えました!!!!


頑張るぞ!!!!!









・・・・・・・・・って、語っている間にかぼが行方不明に;(爆)。


どこに行ったの!!??と思っていたら、


ずぼ6

 
と・・・・トンネルハウスの上から足がぁああーーー(=□=;)!!!!!


ど・・・どゆこと!!!???


そっか・・・・元々これってフェレットちゃんのトンネルだから、お顔出す穴があるもんね・・・


ってことはかぼちゃん、トンネルの上に登っちゃったんだ・・・;。









そして次の瞬間、衝撃的なことが。


なんと、


かお7


・・・・・・・・・逆・モグラ叩き;???



しかも、かぼちゃんはこの状態のままお昼寝しちゃいました;(爆)。


どんだけ器用なチンチラちゃんなの、あなたは・・・・・・・。











《今日のひとかぼ。》


辛かったり


悔しかったり


色々あるけれど・・・・・・


それも忘れる位夢中になれるものがある瞬間って


DSCN2872.jpg











☆やっぱり謎な行動が多いかぼちゃんに愛のわん・ポチリをお願いいたします^^

     ↓↓↓

にほんブログ村 小動物ブログ チンチラへ
にほんブログ村

| かぼすとの日々。 | 23:56 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おかえりなさ~いv-411

いいないいな~しっかり楽しんできたんだねv-347
やっぱ!普段の生活から抜け出せる世界に没頭してる時って、最高に幸せだよねv-344

きちべぇさん若い!!!
私なんて、小学生の時に出合って好きになったの・・・アルフィーだよぉv-403
途中抜けてたけど、偶然にも娘が大ファンになっちゃって、ごくたまにお供させてもらってるけど、最高だわ~v-347


かぼちゃんったら、なんてお茶目な事してくれるのーv-344
トンネルハウスに、そんな使い方があったとは!
うちのトンネルハウスに来て穴から覗いてーv-415

| ゆっきー | 2009/11/22 15:18 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます^^

ゆっきーさま☆

いやいや、アルフィーいいですよ(笑)!!!!たかみ~~(爆)!!!
アルフィーの曲、おっかぁもきちべえも大好きです☆
やっぱりホンモノは違いますよね!!
CDとライブ・・・全く違って本当に感動します!!
きちべえ、至福の時間でございましたぁ~☆


かぼってばトンネルの使い方絶対間違ってますよね(笑)
最初見たときびっくりしたのですが・・・
後から笑いが止まらなくなりましたよぉお(爆)

| かぼママきちべえ | 2009/12/09 14:15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kabosu0203.blog38.fc2.com/tb.php/170-9f0d21e5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

