PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

かぼす’sブーム。

皆さまこんばんは^^


今日はかぼすのマイブームをお知らせしたいと思います。


最近、ケージから飛び出しては一目散に向かう場所があるんです。。。。


それはココ。



ぎら1



目が恐いですが・・・・^^;(笑)。


気付けばいつもこの場所にいるんです。



ここ3



これは古くなってしまったFAX付きの電話です^^;


『コレ、どうしようか?』とおっかぁと悩んでいたのですが、とりあえず箪笥の前に置いてたんです。


そしたらかぼすが毎日楽しそうにぴょんぴょん飛び乗るようになってしまって・・・・


キョロキョロと周りを見渡して、まるでパトロールをしているようです;;(汗)。


時にはここでお昼寝したりしてます^^;


しかもかならず端~~~っこの方しか乗らないんです。。。


あまりに気に入っているようなので、動かそうにも動かせない日々が続いております(爆)。









あまりベタベタと触られると、『なんだよ~~』と不機嫌になるかぼですが、このFAXの上だとどれだけ触っても結構大人しくしています。


『かぼ、こっちで遊ぼう~』と呼んでも・・・


おて4


絶対に動きません^^;(笑)。



きちべえが大好きなかぼ耳を触っても・・・・


えい5


特に嫌がる傾向無し。





どうやら自分のタイミングで登って、自分のタイミングで降りないとイヤみたいです。


でもそれは皆同じか~^^


自分が落ち着く場所には好きなときに好きなだけいたいもんね^^



おちつく6



そんな表情を見るとますます動かせないよ、姫様^^;


だってかぼのお気に入りの場所、無くしたくないもんね。


おっかぁと二人で、いつこれを動かすか悩んでいるきちべえです・・・^^;(笑)












☆今日も家中の安全を守るかぼに愛のわん・ポチリをお願いいたします。

   ↓↓↓

にほんブログ村 小動物ブログ チンチラへ
にほんブログ村

| かぼすとの日々。 | 23:51 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ちょっと冷たくて気持ちいいのかな~^^
かぼちゃんにしかわからないお気に入りポイントがあるんだね(^v^)

| 真樹 | 2009/05/06 15:11 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます^^

真樹さま☆

どうやらあのFAXには、かぼにしか分からない良さがあるらしいです~^^;(笑)
気付けばいつもあそこに登っています。
おやつを盗んだときも、FAXで食べてますよ~(笑)。
ケージの中に入れるわけにはいかないので、動かせない日が続いています・・・^^;
どうしたもんだか・・・(笑)

| きちべえ | 2009/05/07 16:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kabosu0203.blog38.fc2.com/tb.php/17-8146ffca

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

