PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

届いたでし!!!

皆さまこんばんは^^





今日の8時頃、かぼちゃんのおうちのチャイムが鳴りました。


ぴんぽん1



ホントだね~、誰が来たのかな??


ちょっと玄関に行ってみるからね^^







伝票にサインをして、大きな箱を受け取って・・・・


部屋に戻ってきたきちべえに、


なに2


・・・・・と、興味津々に尋ねるかぼす。




ふっふっふ~~~、宅急便やさんがコレを届けてくれたのよかぼちゃん!!!



じゃじゃじゃじゃ~~~ぁん!!!!


ぐっず3



ちょっと(いや、相当)早いけど、かぼちゃんにクリスマスプレゼント♪


やっと届いた~~^^!!!






寒がりなかぼちゃんのために、保温グッズとおやつを買ってたのよ☆


かぼちゃんの姉妹のコテツちゃんとお揃いのトンネルも買ったよ♪


そして、コテツちゃんが大好きな桑の葉も!!!


かぼも好きかな~と思って^^☆






ワクワクしながら早速桑の葉の袋を開けていると・・・・


くれ4


さすがフードファイター(爆)。


いくら袋が違おうとも、そのガサガサ音だけでおやつと気付くなんて・・・スバラシイわ。





そうよ、かぼちゃん。


これがウワサ(?)の桑の葉よ!!!


これが5


さぁかぼちゃん、かぼちゃんもこれを食べてコテツちゃんみたいにベリープリティになっておくれ!!!


はいよ!!!


くわ6


おお~、めっちゃ食い付きが良い~(笑)。


美味しそうにパリパリ食べてました^^









その間にきちべえはかぼす邸をリフォーム。


こういうのが本当に心底苦手なきちべえは、今回もめちゃくちゃ時間が掛かりましたが・・・


かえた7


こんなんにしてみました。


ヒーターを上に置くのが難しかったので・・・・


逆に巣箱を下ろしました。


かぼは巣箱を下に置いたら入ってくれないのですが・・・・


今回こそは入ってくれ!!!


そしてスカイハウスの中に、切り株のトンネルもつけましたよ~^^♪






給水ボトルの位置を少し変えましたが、いつもと違うおうちに不思議がりながらも、かぼはすんなりと入ってくれました^^


かぼ8






給水ボトルからお水を飲めないかぼですが・・・・


前よりも小さいサイズを買いなおしたので、これで飲んでくれればなぁと思ってます。


のんで9

(↑飲む気配ナシ(爆)。)








巣箱は下ろしたし、給水ボトルに変えたし・・・・


かぼの苦手なおうちに変身したかぼす邸ですが(爆)、


早く慣れてくれるといいなぁ・・・^^☆








≪今日のひとかぼ。≫


とても苦手だけれど


とても不器用だけれど


自分なりにでも良い


一生懸命作ったものの全体を見つめたとき


DSCN2834.jpg













☆あったかグッズが増えたかぼす邸に愛のわん・ポチリをお願いいたします^^

     ↓↓↓

にほんブログ村 小動物ブログ チンチラへ
にほんブログ村

| かぼすとの日々。 | 23:54 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わーぃv-10おそろいおそろい♪
でもかぼちゃんのおうちの方が綺麗w

桑の葉は先日お掃除中に「こてちゅw」がビニールにもぐり全部食べちゃってました(涙




| きょーこ | 2009/11/20 13:17 | URL |

トンネルハウス
かぼちゃんも気に入れば
いいな~(^ω^)
うちはペットヒーター
そのまんま下に
置いちゃってます…
ホントは上とかに
置きたかったんですが
難しくて断念しました~(´゜ω゜`)
いつも上で丸くなってます!笑

| りぃ | 2009/11/20 21:04 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます^^

きょーたんさま☆

いやいや、キレイなのはほんの数分だけで・・・(爆)
次の日にはもうすごいことになってますよぉ~(TT)

こ・・・こてちゅ、やってくれましたね・・・(笑)
そんなとこまで姉妹似ちゃって大変です~(==;)
こてちゅちゃんも中々の悪ですなぁ~www




りぃさま☆

うちもヒーター上におきたかったんです(TT)
でもホント難しいですよね・・・
そしてヒーターのコードが金網通らなくて(TT)!!
めっちゃ苦労して、やっと今の状態です。。。

でもトンネルもヒーターも気に入ってくれたみたいで嬉しいです☆
すのたんみたいにいつも丸くなってます~^^♪

| かぼママきちべえ | 2009/12/09 14:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kabosu0203.blog38.fc2.com/tb.php/169-f60f2a80

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

