PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日もここで。

皆さまこんばんは^^





今日は雨も上がり、雲も晴れ・・・・


とってもお天気が良かったかぼ地方なのですが、


やっぱりすごく寒かったです(TT)。


もう手袋欲しいです、ホントに・・・・(爆)。


そんな寒い夜は、ホットカーペット&お布団に挟まれ、温かい飲み物やら食べ物やらをどんどん体に取り込むのが一番さ!!!!


今日はあっつあつのグラタンを大量に摂取~~~(笑)。


うまうま♪と思いながら幸せを感じていると、


はいっても1


寒がり娘がやって来た。



昨日に引き続き・・・・お布団のぬくぬくを狙っているかぼちゃんです。


そうよね、かぼちゃんもやっぱ寒いよね~。


おいでおいで^^一緒に温まりまひょ~~~♪


ずぼ2


ありゃりゃ、羽根布団にちっちゃなアンヨがずぼずぼ嵌ってます(笑)。


かぼちゃん頑張れ~~~^^


よしよし、ここに入りなさい☆


ぬくぬく3


温かいでしょ~~~^^


もぉママはこのお布団が無いと生きていけないのよ(爆)。


でも一度入ると出たくなくなるんだよなぁ・・・・。






しばらくジ~~ッとしていて、いつの間にかねんねしていたかぼちゃんですが、


急にパッチリお目目を開けました。


お腹が空いたのかな??


あう4




???お布団出ちゃうの??




といれ5


ああ、おトイレ行くのね。



はいはい、新しいシーツ敷いてるからその上で・・・・




ころ6




・・・・・・・・間に合わなかったか;(大汗)。



ま。。。いつものことだからいいけどさ(==;)。


かぼちゃんのうんぴぃはお掃除しやすいしね。


・・・・・だからと言ってどこでもしないでくださいよ~(笑)。










≪今日のひとかぼ。≫


こんなに小さな体なのに


こんなに温かくて


DSCN2793.jpg


いつも幸せをくれる存在。












☆やっぱりお布団は最高♪なかぼに愛のわん・ポチリをお願いいたします^^

     ↓↓↓

にほんブログ村 小動物ブログ チンチラへ
にほんブログ村

| かぼすとの日々。 | 23:48 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お布団最高~v-344
ほんと、一回入ったら、トイレに行きたくても限界まで我慢しちゃうよね。。。
かぼちゃんのうんぴ~は、可愛いもんさv-426

うちも、お散歩中はコタツに潜って、私の足の上に乗っかってウロウロv-411
まったく・・・寒さに弱い日本育ちの坊ちゃん達だわ~。
明日、ヒーターだしてあげようかなv-354

| ゆっきー | 2009/11/19 20:15 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます^^

ゆっきーさま☆

お布団最高ですよね~~!!
そうそう、一度入ると出られないんですよね~(笑)

あ~~コタツ良いですね~^^
うちも早く出したいなぁ☆
ガンバちゃんたち、寒がりなんですね^^
そんな坊ちゃま達も可愛いんだろうなぁ☆

| かぼママきちべえ | 2009/12/09 14:37 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kabosu0203.blog38.fc2.com/tb.php/168-d05ee016

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

