PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

寒がり親子。

皆さまこんばんは^^





今日はめちゃくちゃ寒い上に雨まで降ってしまったかぼ地方。


冬の雨・・・・きちべえに死ねと言っているようなものですよ。


寒すぎやろ・・・・。








ホットカーペットのスイッチを入れ、分厚い毛布と羽根布団を敷いておき、その間にきちべえは団子のようになるまで着込む。


これが最近の日課です(爆)。


そしてそのお布団に入る!!!!最高にあったかい~~~!!!!たまらん。


さてさて、丸々と着込んだところでその幸せを噛み締めるべく布団に足を突っ込んだところ、


ほわっとしたかなり肌触りの良い感覚が・・・・・



????と思って中を覗いてみると、


くる1
(↑毛玉だらけのスウェットはスルーでよろしくでし。)


・・・・・・・・・・前方(股部分)に球体発見。




かぼちゃん・・・・あなたそこで何してんですか;??


あ2


何キレてんの;?(汗)


何だよ、その『邪魔すんなよ』みたいな態度は~~。


いつの間に入ったの??


さっきまでママのカメラ齧ってたじゃない(爆)。


ここ3


そっか~~・・・かぼちゃんもそろそろ寒さに耐えられなくなってきたのね。


最近急に気温が下がって・・・・ビックリするくらい寒くなったもんね。


・・・・ってか布団の中でうんぴぃしてくれるなよ;(泣)。





かぼちゃん、でももうママ寝なきゃいけないのよ。


かぼちゃんのおうちの周り、ブランケットでぐるぐる巻きにしてるからちょっと温かくなったかもよ。


だから巣箱で寝ようね^^


え~4


『もう?』って言ってるけど、もうすぐ4時よーーー;(ほぼ徹夜)。


ママだって一緒に寝たいよ~(TT)。


でもママが寝返りうったらかぼちゃんおせんべいみたいにペチャンコになっちゃうのよ~。


じ5


な・・・・なによ、その急な危機感は(==;)。


ごめんね、かぼちゃん。。。


ささ、おうちに戻ろうね。


ぴょん6








かぼちゃんよ、やっぱり私達は親子なのね。


だって超・寒がり同士だもんね。


でももうすぐ良いものが届くから待ってて!!!


かぼちゃんにプレゼント買ったからね!!!


だからあとちょっとの間・・・・・


さむ7


その寒さに耐えてーーーーッッッ(TT)!!!










≪今日のひとかぼ。≫


『頭痛いかも』とか


『今日は寒気が』とか・・・・


色んな言い訳を考えるけれど


ホントの理由は一つだけ


そう、ただただ


DSCN2737.jpg











☆今日も明日も布団虫のかぼ&きちべえに愛のわん・ポチリをお願いいたします^^

     ↓↓↓

にほんブログ村 小動物ブログ チンチラへ
にほんブログ村


| かぼすとの日々。 | 23:59 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/11/18 19:21 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kabosu0203.blog38.fc2.com/tb.php/167-138770a9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

