PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スタジオ・かぼリ。

皆さまこんばんは^^





昨日・一昨日と連続で更新をお休みしてしまい、大変申し訳ございません。。。


ちょっと訳があってお休みしました(TT)。。。


遊びに来てくださった方々、すみませんでした。。。











最近めっきり太ったかぼちゃん&きちべえ。


かぼちゃんはダイエットを始めました。


とはいっても、楽しくないダイエットは続きません。


なのでかぼちゃんは考えました。


そして良いことを思いつきました。


自分が憧れの存在になった気分で・・・・・・・


ひじ1


きちべえの腕の上を走り回ることを!!!!!





かぼときちべえの憧れの存在・・・・


それは、日本が誇るスタジオ・ジブリの代表作、『風の谷のナウシカ』に出てくる、


ナウシカ&テト!!!!!(嗚呼、素敵)


ナウシカの肩や腕を走り回るキツネリス・テト・・・・


なんてカワユイのだろう(TT)。


かぼちゃん、あなたは私のテトよ!!!!


さぁ!!!!私の腕を華麗に走って見せて!!!!


ほほ2


おおお!!!!意外にうまい(笑)!!!!


上手じゃない、かぼちゃん!!!


ちょっとホントに感動したわっ!!!


かぼ3


・・・・あ~はいはい(==;)(汗)。


かぼちゃんてば、きちべえと同じで褒められると調子に乗っちゃうのよね(爆)。


褒められることが少ないから・・・・・嬉しくなっちゃうのよね~~(寂しい)。






かぼちゃんは手の上でも、


てのひら4



美に磨きをかけたり・・・・・・



たっち5


たっちができるようになったりと、


どんどん芸を覚えていきましたよ~~~^^♪








う~ん、可愛いっ☆


もぉ愛しいわぁ~~^^


そんなきちべえの気持ちが伝わったのか・・・・


まま6


かぼちゃんからちゅぅのプレゼントぉお~(><*)!!!!


きゃぁ~~~うれしス~~~!!!!


かぼちゃんてば、やっとママの大切さが分かってきたのかしら!!??




うふうふと、きちべえが一人で喜んでいると・・・・


ふ~7


・・・・なんか聞こえたけど、ま、いっか♪るんるん♪♪







この後もきちべえの肩やら頭やら・・・・ぴょこぴょこ飛び回っていました(汗)。


ぎゃ~8


髪はぐっしゃぐしゃになったけど、かぼちゃんが楽しそうで良かった^^♪





スタジオ・かぼリ・・・・今日も二人でダイエットを頑張ります。


・・・・・ちなみにきちべえは特に何もしていません(爆)。


めちゃくちゃ食べます。


今もお餅食べながら更新してます(5個目)。


しかし、すこーーーーしだけ腹筋をしています。


でもそれ以上に食べるので、まだまだ3段腹の線が入ったままですが(死)。


それは、ある計画の為。うふ♪


今度成功したら、このブログにも書こうと思ってます^^







さてさて・・・・今日の文章も長くなってしまいました。


かぼすさま、ウマいこと締めてください。


今日の教訓は???


おりる9


そのとーーーり!!!!










《今日のひとかぼ。》


どんどん心に入れていこう


たくさんの楽しい思い出


そうすれば早く抜け出せそうな気がする


DSCN2683.jpg











☆いつかメーヴェで空を飛びたいかぼ&きちべえに愛のわん・ポチリをお願いいたします^^

     ↓↓↓

にほんブログ村 小動物ブログ チンチラへ
にほんブログ村


| かぼすとの日々。 | 23:54 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

かぼちゃん 体の上で遊んでくれていいな~
茶々は遊ぶ時ほとんど乗っかって来ないからおやつで引き寄せるんだけど ターってどっかいっちゃうし^^;

| 真樹 | 2009/11/18 00:48 | URL | ≫ EDIT

いやー私も最初コテツの名前「テト」にしようと思ってましたよwww

噛み付かれたら「怖くない」ですよねwww
一人ナウシカごっこかんせーい!!!ww

| きょーこ | 2009/11/18 10:35 | URL |

コメントありがとうございます^^

真樹さま☆

きちべえ、図体がデカイのでかぼも乗りやすいみたいです(爆)
いやいや・・・うちもおやつで引き寄せたら、それだけ持ってどっか行っちゃいます(笑)

きっとこの日はご機嫌が良かったんですね~(笑)
いつもは頭をがっさがっさと掘られます(爆)





きょーたんさま☆

ホントですか!!???テトちゃん可愛いですよね~~!!!
でもかぼすはかぼすでよかった・・・
だってテトちゃん、こんなに丸くない・・・(爆)

今日もスタジオ・かぼリは大開放中なので、
良かったらきょーたんさんもお越しくださいまし!!!!www

| かぼママきちべえ | 2009/12/09 15:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kabosu0203.blog38.fc2.com/tb.php/166-29b6fcfb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

