PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヘルシー思考に切り替え??

皆さまこんばんは^^





今日はかぼちゃんのケージを念入りにお掃除しました☆


砂が結構たまるんですよね~。。。端っこの方とか。。。


タオルでゴシゴシしたり、巣箱を綺麗にしたり^^


かぼのお部屋の掃除なら楽しいんだけどなぁ(笑)。







シーツを敷いて、チモシーを入れたら、いつもの様に・・・・・


ぽり1


速攻でやってきた^^;(笑)。


綺麗になったお部屋にすぐ入ってくるかぼちゃん。


今日もまた監視されてたのかなぁ~(笑)。





チモシーをたくさん食べてくれるようになってから、きちべえの悩みが少しずつ減っていって・・・・


かぼちゃんとの暮らしが更に楽しくなったような気がします^^


チモシーをかりかりしているところをじ~~~っと見ていると、


そとで2



・・・・という風に、



ほ3


チモシーのお気に入りの部分を持って来ては、


きちべえの隣でご飯を食べることが多くなりました。


そしてきちべえの枕やクッションの上にボロボロと食べかすを落としていってくれるのです(涙)。





今日も大好きな『穂』を持ち出しては、


かり4



高速回転で『とうもろこし食い』をし、



しん5


芯の部分だけ捨てていく姫様(嗚呼)。


ふ・・・・まぁいいけどさ・・・・(==)。


隣でご飯食べてくれるだけでも嬉しいし・・・・(←切ない)。







そんなかぼちゃんの隣で、きちべえはというと・・・・・


ままは6


大量にぜんざいを食べていました(爆)。




しかもゴハンがっつり食べた後に。


この後、大大大好きなモロゾフの瓶プリンまで食べちゃったさ。


あっはっは!!!!もうどうにでもなれ!!!!!!(爆)




へるしー7





・・・・・・・・はい(TT)。





ちょっと最近やりすぎなので、ヘルシー思考に切り替えようと思います(TT)。


しかし、そのスイッチはいつ入るのか・・・・・不明だ(汗)。











《今日のひとかぼ。》


日本に生まれて良かった


毎日毎日感じられる


DSCN2649.jpg


いつか世界中の子どもが


この喜びを感じられる日がくることを願って。










☆いつかとうもろこし早食い選手権に出場したいかぼに愛のわん・ポチリをお願いいたします^^

     ↓↓↓

にほんブログ村 小動物ブログ チンチラへ
にほんブログ村

| かぼすとの日々。 | 23:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kabosu0203.blog38.fc2.com/tb.php/165-62157926

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

