PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

頑張ったよぉ☆

皆さまこんばんは^^





昨日はきちべえがだ~~ぁいすきな会社の先輩が勤続20年ということと、一つ年上の先輩のお誕生日を祝ってのゴハン会があったんです^^


生憎、きちべえは家の用事で行けなかったのですが・・・


その代わりといっては何ですが、ささやかながらお祝いパネルを作ってみたんです。


それがコチラ↓。


ぱねる1



全然大したことないのですが・・・・心を込めて作りました。


この写真を撮った後も少し手を加えたりしました。


会に出席した先輩方と後輩がこんなデカデカとしたパネルをお店まで持っていってくださったようで・・・・


主役の先輩お二人に見せてくださったとのこと^^


本当にありがとうございます!!


そして会が終わった後に、主役の先輩から『すごく気に入ったよ!ありがとう~^^!!』ってメールを頂きました^^☆


きちべえの方が嬉しくなってしまって・・・・。







昔から勉強は大嫌いでした。


国語=いつも居眠りしていて全く授業についていけなかった。
数学=一番苦手。数字を見ると蕁麻疹が発生。全く理解できず、いつも黒板用の巨大キャンパスで頭を殴られていた(爆)。
化学=数学に引き続き大ッッ嫌い。記号なんて知らんでも生きていける。
世界史=一言。記憶力ゼロのきちべえには無理。
英語=日本人やし。外国行かんし。
体育=鈍くさいし、長距離走大ッッ嫌いだし。体操服がまず嫌いだった。
家庭科=料理だけは楽しかった。手芸も楽しかったが、指に針刺しまくってた。
音楽=合唱コンクールの練習の時、隣の子から『きちべえは音痴だから、つられてしまう。隣に居たくない』と言われた経験あり。楽器は全く扱えない。


こんなグダグダな学生生活を送っていたきちべえ。


だけど昔から図工・美術だけは大好きだった。


うまくはないけれど、ただ好きだった。


何か物作りをしている時の自分も好きだった。


一生懸命になれるから。







このパネルも全く手が掛かったものではないのですが・・・・・


先輩方との思い出を繰り返し繰り返し思い浮かべながら作ってると、ものすんごい時間が掛かりました(笑)。


いつの間にか朝だった。


大好きな先輩のためだから、手は掛かっていないけれど、手は抜かなかった。


ありがとうメールを頂いたことで、頑張った甲斐があった~~^^って思うことができました^^☆


こちらこそ、いつもありがとうございます^^









このパネルを作っていたのは真夜中。


レースを縫いつけたり、綿を貼り付けたり・・・・・・


かぼのケージの隣で、夜な夜なガサゴソと音を立てていました(笑)。


その時かぼちゃんは・・・・


く~2


爆睡中(萌)。


最近寒いので、巣箱に入って眠るようになりました^^☆



下からのアングルはこんな感じ(笑)。


く~3


今度お給料が入ったら、切り株のトンネルを買ってあげたい・・・。








一生懸命作っていたので、自分が大きな音を立てていると気付かなかったきちべえ。


あまりの騒音にかぼは・・・・


ん?4


起きちゃった・・・・;(汗)。



ご・・・ごめんよ、かぼす(==;)。。。


ママうるさかったね。。。



うるさい5


申し訳ございません・・・(;;)。


もうちょっと静かにしないとね。皆起きちゃうよね。






かぼちゃんあのね~、ママ今こんなの作ってるのよん。


見て見て、結構頑張ったんだけど・・・・


まぁ6


・・・・・・冷たいなぁ(==)。




そっか・・・・また寝ちゃうのね。


もうほぼ出来上がったから、かぼちゃんと一緒に遊ぼうと思ったんだけど・・・


寝るならいいや~。おやすみぃ~~。


だして7


・・・・ってかかぼちゃんのがっしがっしの方がうるさいよぉ~~(==;)(爆)。













《今日のひとかぼ。》


めっちゃ落ち込んでも


めっちゃ泣いても


また上を向こうと思わせてくれる


すごい8











☆この後思いきり走りまわったかぼに愛のわん・ポチリをお願いいたします^^

     ↓↓↓

にほんブログ村 小動物ブログ チンチラへ
にほんブログ村

| かぼすとの日々。 | 23:57 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは~
可愛いパネルですね^^
こんなの貰ったら嬉しいでしょうね~

相変わらず蕁麻疹辛そうですね><
アレルギー検査ってしたことありますか?
もしかしたらチモシーとか砂とか毛とかのアレルギー反応かもよ~@@;

私は桜助&茶々丸と遊ぶ時 掃除の時など必ずマスク着用でなければ喘息がでちゃいます><
それと桜助&茶々丸を触った後には必ずハンドソープでゴシゴシ手を洗わないと触ったところからブツブツが出て痒くなるんです~
たぶん・・いや・・絶対 モルアレルギーだと思います><
アンモニアがよくないのかも((+_+))
ほっとくと悪化するからちょっと予防してみてくださいね(^.^)/~~~

アレルギー検査をするときは 小動物を飼ってることと牧草を使うことをお医者さんに伝えた方がいいよ~

| 真樹 | 2009/11/14 01:06 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます^^

真樹さま☆

パネル、褒めてくださって本当にありがとうございます(;;)
不器用ながらも頑張りました~^^☆

そうなんですよ、砂がダメみたいで・・・
かぼの毛に砂が残っていると、かぼを触っただけで真っ赤に(><。)
仕方ないのですが・・・

そうなんですよね、砂埃(?)を吸っちゃうと咳が止まらなくなりますよね(;;)
きちべえも詳しい検査をしてもらおうかな・・・

| かぼママきちべえ | 2009/12/09 15:53 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kabosu0203.blog38.fc2.com/tb.php/164-62e77419

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

