PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ものすごい雨。

皆さまこんばんは^^


先日は短い記事しか書かずにすみませんでした・・・・。


蕁麻疹は今日もヒドイですが、いつまでもウジウジしてられないので、今日は頑張って書きます!!!!










今日はものすっっごい雨が降ったかぼ地方。


本当にバケツをひっくり返したような激しさでした。


久々にこんなにひどい雨を見た、という感じで・・・・


大きな音が苦手なお姫様、こんなところでおやつタイムです。


こわい1





ねぇ、かぼちゃん。


とってもヘルシーなおやつで結構なんだけど・・・・



それ、いつどこで手に入れたん;(汗)??


あげた覚えないんだけど・・・・


さてはまた台所で野菜袋の中あさってきたんだな・・・・・;(爆)。
(おっかぁの実家は農家なので、野菜を大量にもらっては袋に詰めて台所に置いているのです。)






まぁ体に悪いものじゃないから良いけどさ。。。


それにしてもかぼちゃん、お外すごいことなってるね~。。。


くう2


そうそう、めっちゃ激しい雨降ってるよ。


天気が悪くなると、左足首がズキズキと激しく痛むきちべえ。


かぼちゃんと一緒に遊んでいるときも、気が気じゃないくらい痛いです(TT)。







ってかかぼちゃんてば、結構元気そうじゃ~ん。


もう音怖くないの??


もしゃ3


ものすごい勢いで食べてる~(笑)。


かぼちゃんが元気そうで良かったよ~^^


いつも大きな音にはびくびくしてるから、会社に居るときから心配してたのよ。


良かった良かった^^☆






・・・・・・とその時、雨が急に激しさを増し、ものすごい量の雨が屋根にぶつかり、バタバタと音を立て始めました。


びく4


もちろん姫様ビックリ(笑)。


そしてその後は、心なしか・・・・


ぱり・・・5


食べ方も大人しくなったような・・・・・(爆)。


かぼちゃん、大丈夫よ~。


いくらうちが貧乏だからって、ここまで雨は入ってこないから!!


だから安心して食べてていいよ~^^


ちゅる6


うふふ~、美味しそう^^♪


かぼちゃん、うどん食べてるみたいだよ~www






というか、チンチラちゃんってず~っとチモシーやら何やら食べてますよね。


あ~、でもきちべえもずーーーっと何か食べてるもんな。


でもかぼちゃんはベジタリアンだからお通じも良くて、しかもヘルシーなんだな。


きちべえは雑食性で何でもかんでもガツガツ食べるから不健康なんだよね~・・・ブツブツ。


もしゃしゃ7


うーるーさーいー(==;)。


いいの!!!ママはいつか痩せるんだから!!!・・・・・いつかだけど(汗)。




さて、ママもごはん食べよう。


今日はまぁこがカニをもらってきたから、半分食べさせてもらうんだ~~~^^♪ルンルン♪


かぼちゃん、ママがお部屋に帰ってくるまで大人しく待ってるんだよ~~~!!!


何でもガジガジしちゃダメだからね!!!


し~8


聞いとんのかぁ~~~ッッp(=△=;)q!!!!












《今日のひとかぼ。》


大きな壁にぶつかって


深い暗闇に墜ちても


DSCN2409.jpg













☆よく見ると実はほそ~~~いエクステがついてるかぼに愛のわん・ポチリをお願いいたします^^
気付きましたか~~!?
   
     ↓↓↓

にほんブログ村 小動物ブログ チンチラへ
にほんブログ村


| かぼすとの日々。 | 23:56 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今日もかぼちゃんかわいいなぁ(^^)

うちのカバコ・・・じゃなかった。。コテツもこんなかわいいショットとらせてくれたらいいのに・・・めそめそ


今日は辛くても。。。明日はきっといい日です
お互いがんばろうね♪

| きょうこ | 2009/11/12 10:58 | URL |

コメントありがとうございます^^

きょーたんさま☆

いやいや、コテツちゃんのお写真、十分可愛いですよっ(;;)!!!
きちべえ、コテツちゃんの大ファンですもの!!
コテツちゃんとかぼが姉妹で本当に良かったって、自慢できますもん~^^♪

そうですよね、プラス思考プラス思考!!
今日もミスチルのくるみを聞いて、思いっきり泣いた後復活します!!!

| かぼママきちべえ | 2009/12/09 15:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kabosu0203.blog38.fc2.com/tb.php/163-536f0193

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

