PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もう寝ます~~~(TT)!!!

皆さまこんばんは。。。。



せっかく来て頂いたのに大変申し訳ないのですが、


蕁麻疹があまりにひどいため、今日はお休みします。。。



DSCN2394.jpg




それと昨年から続く頭皮のトラブルも・・・・


悪化の一方をたどるばかり~~(TT)・・・・


頭中にカサブタが出来てるんです。


気になっていつも触ってしまいます・・・。


体中&頭中痒くてたまらないのでいつもポリポリしてます・・・・。


お風呂に入ってない人みたいに見られたらイヤだなぁ・・・・。









しか~~~~し!!!!そんなことで落ち込んでなんかいられません!!!!


一応女の子なので、体中に蕁麻疹の跡が残っていることなどかなり悩んではいますが・・・・


笑顔、笑顔!!!!


『良いことがあってこその笑顔じゃなくて


笑顔で居りゃいいことあると思えたら


それが良いことの序章です』


桜井さんから貰ったこの詞が、きちべえの毎日を支えてくれています。


毎朝大爆音で聞きながら出社してます(笑)。


落ち込むことだらけだけど、笑顔でいるぞ~~~~!!!!


頑張るぞ、オーーーーーーッッッ!!!!










《今日のひとかぼ。》


『そんなもの信じてるの?』って言われても


DSCN2401.jpg












☆気合いだ!!気合いだ!!!気合いだ~~!!!!・・・と踏ん張るきちべえに、わん・ぽちりで力を分けてください~~~!!!!
   
     ↓↓↓

にほんブログ村 小動物ブログ チンチラへ
にほんブログ村


| かぼすとの日々。 | 23:45 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ひぇぇ~v-406
かゆいのって、ほんと辛い。。。

お布団入ると、体が温まっちゃうから、よけい痒くなっちゃうんだよねv-393
辛いけど、少しでも寝れることを、坊ちゃん一同願ってるねv-354

| ゆっきー | 2009/11/10 12:12 | URL | ≫ EDIT

いつも楽しく拝見させていただいてます♪
蕁麻疹大丈夫ですか?
私の場合と関係ないと思いたいのですが。。
ウチにも7月からチンチラを飼い始めたのですが
頭皮が痒くなりまして。シャンプーを変えたのがいけないと
思い戻してみたけど治らない。。
うさぎにあま噛みされると蕁麻疹のようにブクブクに腫れるので、もしかしたらって。。
チンチラを触った後は、頭は触らない。
必ず爪の間までキレイに洗うようにしてみました
すると、気をつけているときは痒くならなくなったのです。

チンチラアレルギーって検査とかできるのかわからないから
病院には行っていませんが(うさぎは行ってアレルギー決定でした)
もしかしたらですけど、少し気にしてみてくださいまし^^

大きなお世話でごめんなさい。。

お風呂の砂が肌に影響がある方もいらっしゃるようですし
ウチは喉にくるので空気清浄機は付けています。

| ベル♂のかあちゃん | 2009/11/10 21:47 | URL | ≫ EDIT

人間痒いのは我慢できませんね;;
私も頭皮がすごく乾燥しやすくて頭が痒くなってしまうので、『オクト』っていうシャンプー使ってます。

大分それで落ち着いてるのかな・・・と思ってます^^
シャンプーを頭皮に負担のかからないものに変えてみるのも良いかもしれませんよ。
蕁麻疹は出来れば皮膚科か内科にいって相談してみるといいかもしれませんね。
私もよくかきむしってはミミズ腫れのようになっていました。

少しでも症状が軽くなりますように^^

| えっこ | 2009/11/11 23:53 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます^^

ゆっきーさま☆

そうなんです・・・蕁麻疹辛くって・・・
仰る通りで、体が温まったら痒さが増すんですよね。。。
そして塗り薬は追いつかない(><。)
飲み薬でないと全く効きません・・・

またまた病院に行こうと思います。
ご心配頂き本当にありがとうございます(;;)




ベルのかあちゃんさま☆

いつもこちらに来てくださっているとの事で本当に嬉しいです!
ありがとうございます^^

なるほど・・・そうなのかもしれません。
きちべえもアレルギー体質でチンチラサンドに触ると痒くて(><。)
かぼを触った後はなるべく頭や体を触らないようにしたほうが良いですね。。。

いえいえ、とんでもない!
教えていただいて本当に感謝しております^^ありがとうございます^^

空気清浄機良いですね~^^
うちも欲しいなぁ・・・☆





えっこさま☆

オクトというシャンプー聞いたことがあります!
今度試してみようと思います~^^
頭が痒いのって、ぽりぽりしてるとお風呂に入っていないみたいで人目が気になってしまって・・・
会社でも辛いです(TT)(汗)

一時期蕁麻疹のお薬はお休みしてたのですが(副作用が酷くて)、また再開しないとだめかなぁと悩み中です(;;)
ミミズ腫れ、辛いですよね(;;)

| かぼママきちべえ | 2009/12/09 16:06 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kabosu0203.blog38.fc2.com/tb.php/162-51f7466f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

