PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

犯人を捜せ。

皆さまこんばんは^^




あ~~、貴重な日曜日、あっと言う間に終わっちゃいましたね(==)。


明日からまたお仕事が始まりますね。


皆さま、新型インフルエンザの予防をしっかりして、お互い頑張りましょう~~!!!!










今日、きちべえの家である事件が起きました。


きちべえがハーブティーを飲もうと思いティーパックを持ち上げた瞬間、中の粉が部屋中にバラバラとこぼれているではありませんか・・・・・・・(怒)。


よく見たらパックにデッカイ穴開いとるやんけ・・・・・





誰やねん・・・・こんなんするの・・・・・・・・(ブチ切れ中)。


ってか分かってるのさ。犯人は。


だってこの穴、完全に囓って開けたものですからね(爆)。








さてと・・・犯人を捜しますよ。


というかもう隠れている場所は分かっているんですけどね。





きっとあそこです。


テレビ台の下。


そ~っと覗いてみてごらん~♪


そ~~っと覗いて・・・・


ぼや1

・・・・・・・コワッ;(汗)。


お・・・お~~いかぼす!!!!出てこい!!!


『ティーパックがじがじ事件』の容疑者として逮捕する!!!!






・・・・・・・と言って出てくる訳はないのですが・・・(爆)。


なのでいつもの『オヤツ袋ふりふり作戦』で出てこさせます!!!!





ほ~~ら、マンゴーだぞ~~!!!


ガッサガサ~~~!!!!


ひょこ2


お、きたきた~~!!!



そのまま出てくるんだかぼすっっ!!!!



ぴこ3


片方のお耳がペコッてなってる・・・・


そんな萌え萌え作戦、今日は効かないぞぉおおお!!!!(重傷)


ガサガサ~~~!!!!


にゅーん4


ふっふっふ・・・・・


さすがきちべえの娘。


食い意地だけは張ってるわね!!!!(自慢にならない)


いつでもどこでもおやつの誘惑には勝てないのね~ハハン!!!


よ~~し、こっちに来いっっ!!!


大人しく捕まれ~~~!!!


へ?5























おなわ6


あったりまえです!!!!


も~イタズラばっかりして~~(==)=3!!!


ちょっとそこで反省してなさぁ~~~い!!!












《今日のひとかぼ。》


サンタさ~~ん!!!


私にください


心の中に渦巻くマイナスの暗闇でさえ


DSCN2674.jpg











☆未だ服役中のかぼに愛のわん・ポチリをお願いしますwww
   
     ↓↓↓

にほんブログ村 小動物ブログ チンチラへ
にほんブログ村

| かぼすとの日々。 | 23:56 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

かぼチャン、お縄になっちゃいましたね^^
ざびもよく隠れてしまった時はおやつの袋フリフリ作戦実行してますw
一番寄ってくるのがエンムギの袋。。。
音を聞き分けている様子ですw

| えっこ | 2009/11/09 19:12 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます^^

えっこさま☆

あはは~^^ざびちゃんも袋の音、分かるんですね~^^
隠れてしまったときはコレが一番ですよね!!
かぼも速攻で出てきますよ~(笑)

毎日毎日盗み食いです^^;
いつも『こらっ』って言われるのに、
全然気にしてないんだろうなぁ~^^;www

| かぼママきちべえ | 2009/12/09 16:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kabosu0203.blog38.fc2.com/tb.php/161-9ed06100

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

