PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

快晴+お風呂。

皆さまこんばんは^^






今日は本当に良いお天気だったかぼ地方。


きちべえは超・珍しく、朝から家中掃除機をかけまくって、メダカさんのお水を変えて。。。。


汗だくになりながら頑張りました!!


そして、かぼちゃんはぽかぽかお日様の光が入るところで・・・・・


ふろ1


贅沢な昼風呂~~~♪


かぼちゃんのお風呂も綺麗に洗って、砂も変えておいたからね!!





とっても気持ちよさそうにゴロゴロしてるかぼちゃん。


ごろ2


砂埃が半端ないですが(笑)、楽しそうにしているかぼちゃんを見るとそんなこと関係ないなぁと思います☆



チンチラちゃんって、砂風呂から出てきたとき・・・・


うぱ3


ウーパールーパーさんみたいなお顔になってませんか(爆)???


このお顔が大好きなきちべえは、いつも写真撮りまくってます(笑)。


超美白!!!!wwww可愛い~~♪






そして、かぼちゃんはお風呂に入るといつもコレをねだります。


まま4





そうです、かぼちゃんが大好きな・・・・・


く~5


ロングぽりぽり~~~^^♪


とっても気持ちよさそう☆


ぽりぽりしてると、『もうちょいこっちでし~~』って感じで体ネジネジしたりするんですよね。


可愛すぎる~~(><)☆


かぼちゃんの至福のときのお顔はコチラ↓。


あっぷ6


アップ~~~♪おまんじゅう顔です(笑)。




かぼちゃん、一番好きなのは顎の右下なのですが、そこをずっとぽりぽりしてると・・・・


ぐ~7


あはは~もうすぐ寝そうだ~~^^☆


いつもお風呂の後はねんねするもんね^^


じゃぁそろそろお昼寝して、また夕方から遊ぼうね~~!!!











《今日のひとかぼ。》


どんなに忙しくても、


どんなに焦っていても、


のんびり8












☆この後おうちで大爆睡だったかぼに愛のわん・ポチリをお願いします^^
   
     ↓↓↓

にほんブログ村 小動物ブログ チンチラへ
にほんブログ村

| かぼすとの日々。 | 23:32 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

かぼチャンかわいい!!かわいすぎる!!
暖かいお日様のしたでお風呂なんて贅沢ですね^^

お風呂から出る時の顔私も大好きなんです☆
とってもかわいいですよね^^

| えっこ | 2009/11/08 23:09 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます^^

えっこさま☆

そうなんですよね、お風呂上りのお顔がすっごく可愛くて・・・
思わず何枚も写真撮ってしまいました~(笑)

ざびちゃんもきっと美人さんになって出てくるんでしょうね~^^
お風呂遊びしてるときのチンチラちゃんって、コロコロ回ってホント可愛いですよね!

| かぼママきちべえ | 2009/12/09 16:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kabosu0203.blog38.fc2.com/tb.php/160-6281faff

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

