fc2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

寝ぼけてても。

みなさまこんばんはでし。


かぼでし。


さいきんママがかぼのぶろぐのこうしんをさぼりぎみでし。


ちゃんとしなさい!!って、さっきひとかじりしてきたでしよ。







きょうのかぼ、とってもおねむなんでし。


ぼや1


だけどおなかはすくんでしね。。。


だからだいすきな『ほ』のぶぶんをたべたんでしよ。


がり2


きょうのちもしー、ママがはじめてかってくれたしゅるいなんでし。


とってもおいしくて・・・・


がりり3


ママがとうもろこしをたべるときみたいに、


がりりり4


むちゅうでくるくるしちゃったでし~~~!!!!





ちょっとまえまでちもしーにがてだったのに・・・・


かぼえらいからがんばってたべてたら、


なかなか5


ほんとはおいしいことにきづいたんでしよ。うひひ♪





あ~、おなかもおちついたでしよ。


もともとねむかったのに、さらにねむくなってきたでし~~。。。


うまい6


もぉねちゃおう。。。。


これいらないでし。


ぽいっ!


あ7


かぼがぽいした『しん』のところ、


ママが『ここもおいしいのに~~かぼったら捨てちゃったのね』っていってたでし。


ママ・・・ほんとにそうなの??


そんなこといわれたら・・・・


ぽり8


やっぱたべてみるでしよ~。





・・・・・ほんとだ、まいうぅでし~。


でもなんでママはちもしーたべないのにおいしいってしってるんでし??


う~~ん、ママはふしぎでし~。





さいきんさむいから、かぼもおうちにはいってねるんでしよ。


みなしゃまもかぜひかないようにおきをつけくださいでし(uu*)ペコ。


おやすみなさいでし~☆










《今日のひとかぼ。》


自分のこと、卑下してばかりでも


結局は自分のこと可愛いのが人ってものだ


だからたまには


ありのままの自分に『好きだ』と伝えてみても


あなた8


いいのかなぁ。












☆今日は自分で更新したかぼに愛のわん・ポチリをお願いします^^
   
     ↓↓↓

にほんブログ村 小動物ブログ チンチラへ
にほんブログ村

| かぼすとの日々。 | 23:55 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

かぼちゃん上手に更新出来たね~
ネムネム顔で食べちゃうかぼちゃん可愛いね^^
茶々は固くて太い茎が大好きだよ~♪

| 真樹 | 2009/11/08 01:03 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます^^

真樹さま☆

最近チモシーもガッツリ食べてくれるようになったので、
きちべえは一安心です^^
一時期ものすごい偏食だったので・・・軌道修正出来てよかった☆

でも茶々くんみたいに太い茎を食べてくれることが少なくて・・・
いつも仕事から帰ったら仕方なく食べてる感じです(笑)
太い茎をぽりぽりしてくれたら本当に嬉しいんだけどなぁ~(TT)

| かぼママきちべえ | 2009/12/09 16:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kabosu0203.blog38.fc2.com/tb.php/159-fd53aa4c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT