PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

かぼコレ・チェンジ☆

皆さまこんばんは^^


今日はとっても良いお天気だったかぼ地方。


とっても綺麗な青空が広がっていましたよ~^^☆


そして夜はものすごくはっきりと月が見えました!!!


そしてなんと!!!デッカイ流れ星まで見ちゃいました!!!!


3日前にも見たばっかりなのに・・・・・


ヤバい・・・・ツイてる・・・・・www










今日はかぼちゃんの身の回りにあるもの、かぼちゃんコレクション(略して『かぼコレ』(爆))の一部をチェ~~ンジしたのでご報告します☆


かぼの1


そうなんです。


チモシーを入れるお皿を変えました~~~^^☆





ジャ~~~ン☆☆☆


DSCN2601.jpg
(↑見栄張って、いつもより多くラビコン入れてみた(笑))


ラビコンのお皿に合わせてハート型に☆




横から見ると・・・・


DSCN2603.jpg



ラビコンのお皿=内側がピンク


チモシーのお皿=外側がピンク



・・・・・ってなってます♪





今までチモシーを入れていたのはウサギちゃん用だったんです。


フードとチモシーをどちらも入れられるタイプのヤツで、かぼちゃんがその中にすっぽり入って眠るくらいデカかったんですね;(笑)。


というかかぼちゃんが入っても余るくらいの大きさでした。


無駄にデカいので、今回思い切って変えちゃいました☆


かわいい2


う・・・・・・(==;)(汗)


そ・・・・そうよ、どっちも百均よ・・・・・(爆)。


いいじゃないのよぉ、可愛いから・・・・・(開き直り)。


どうして3


いーの、高いお皿買うよりもそのお金でかぼちゃんのオヤツとか買った方が良いでしょ~~。




・・・・ってかかぼちゃん、どうしてそんなところでご飯食べてるの??


クッションのはしーーっこの方だけど・・・・;(汗)。


え4


・・・・ぶ(笑)。


ま、かぼちゃんはフカフカなものの上が好きだからね☆


どこでも好きなとこで食べていいのよぉ~^^






前々から練習してるのですが・・・・・


たま~にだけど、


おて5


一芸できるようになりました^^☆


でもそれは偶然という名の一芸です(笑)。


たまたまタイミングが良ければお手をしてくれま~す^^




だけどチンチラちゃんってすごく頭が良いから、たくさん芸を覚えるコもいるらしいですね~^^


すごいなぁ☆










《今日のひとかぼ。》


やる気無い時とか


誰もやりたくない事とか


そうは思っても自分から行動する人って


ひとかぼ6












☆新しいお皿でガッツリチモシーを食べたかぼすに愛のわん・ポチリをお願いします^^
   
     ↓↓↓

にほんブログ村 小動物ブログ チンチラへ
にほんブログ村

| かぼすとの日々。 | 23:58 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

かぼちゃんの懐っこいしぐさがチイ太と重なります~♪
茶々はスキンシップはあまり好きでないようなので><
ピンクハートがかぼちゃんっぽくてお似合いな食器ですね~

| 真樹 | 2009/11/05 02:04 | URL | ≫ EDIT

わぉ~☆かぼちゃんみたいに可愛いお皿だねv-344
実は・・・うちの坊ちゃん達も、ハートのお皿にチモシーいれちゃってるよ~(もち!百均www)
あっ・・・光晴だけは、なぜか子供用のご飯茶碗だけどv-405

かぼちゃん、クッションの端っこで上手にたっちしてるね~v-411
ふわっふわの真っ白なお腹が、たまんなく萌え~v-415
スリスリしたいわぁ~v-347

| ゆっきー | 2009/11/05 02:15 | URL | ≫ EDIT

100均はすばらしいお店ですよ
100均万歳www

うちのコテツまわりも100均グッツだらけだよw

| きょーこ | 2009/11/05 10:30 | URL |

うちのハートのお皿も100均~♪
チモシーを入れてる木の箱も100均~♪
ハンモックをぶら下げているフック?も100均~♪

なんて100均って便利なんでしょうね^^

| えっこ | 2009/11/05 19:54 | URL | ≫ EDIT

ハートのお皿
とってもかわゆい(^ω^)
うちもココット使ってましたが
ひっくり返されて
餌ばらまくので
チンチラ専用のお皿です~
お行儀よく食べるカボちゃん
いいこですねっ!

| りぃ | 2009/11/05 21:09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kabosu0203.blog38.fc2.com/tb.php/158-6a7b33bd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

