PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

でぃなーの邪魔者。

皆さまこんばんは^^



寒い・・・寒い・・・・・寒すぎる!!!!!


もぉダメだ~~~引きこもる~~~。。。。


人間にも冬眠があればいいのにぃ。。。。ウダウダ。












寒い寒いとは言えども、まだ季節は秋。


そう、食欲の秋です。


最近マジで『あ~~お腹いっぱい☆』って思うことがありません(爆)。


ヤバいな、こりゃ・・・・





かぼちゃんもママに似て、今日もたっぷりのチモシーと大好きなラビコンを頬張っています☆


もしゃ1


かぼちゃんが一番幸せなでぃなーの時間で~す^^♪


ぽりぽり良い音を立てて食べてますよ☆


さいきん2


そぉなのよね~~かぼちゃんも寒いよね~~(==)。


冬が来たらどうすんだ?今からこんな状態で・・・(汗)






超・幸せなでぃなーの時間を楽しんでいるかぼちゃん。


そんなかぼちゃんに魔の手が(爆)。


そっ・・・・その手は・・・・


び3


魔王・おっかぁ;(大汗)。


かぼちゃんのおひげをぴよぃ~~~んと引っ張りながら、『あんたのおひげはじぃさんみたいやねぇ』とガン見していました;(汗)。



当然ながらかぼちゃん、幸せな時間を邪魔されてブチ切れました。


いやっ4


ものすんごい拒否(笑)。


かぼちゃんのことを不憫に思いながらも、ちょっと笑ってしまったきちべえです・・・・。





そしておっかぁは眠さの限界がきたようでお布団へ。


かぼちゃんは再びでぃなーを楽しみます。


しかし、その背後には新たな邪魔者の影が・・・・・


じり5


まぁ、きちべえなんですけどね(爆)。


可愛くって可愛くって・・・・・


小学生の男の子の気持ちに似てるんですかね??


あまりに可愛いコを見ると・・・・


べちゃ6


イタズラしたくなっちゃうんですよぉ~~(><)☆


むすっとしてるかぼちゃんもカワユイ~~♪(変態)


しかし、その代わり徐々に嫌われていきますがね・・・・アハハ(涙)。





案の定、きちべえも怒られてしまい、


もぉ7


姫様は盗んだバイクで走り出したとさ~~~♪(爆)











《今日のひとかぼ。》


大切なものを大切だと想う


大切な人を大切だと感じる


その気持ちが大きくなりもっと大切に想える時


そのほとんどが


ひとかぼ8













☆怒った顔もカワユイかぼちゃんに愛のわん・ポチリをお願いします^^
 ♪君を~つくる~全ての要素を愛してたのにぃ~~~♪
  
     ↓↓↓

にほんブログ村 小動物ブログ チンチラへ
にほんブログ村

| かぼすとの日々。 | 23:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kabosu0203.blog38.fc2.com/tb.php/157-0aeb1570

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

