PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

かぼちゃん・ベジタリアン。

皆さまこんばんは^^


もぉ最近サボり癖がついてしまって・・・・;(汗)。


申し訳ないです・・・・


今日はものすごく寒くなったかぼ地方。。。


部屋の中で15度ってどういうこと・・・・??


冬が来る前に凍え死にしてしまいそうなきちべえです。。。。。









フリースにぐるぐるくるまってぼんやりしているきちべえの前で、


いいな1


かぼちゃんが何かを感じ取りました。





さすがベジタリアン。気付くのが早いわね!!!


そうよ、ママが手に持ってるのは・・・・・・


どどど2


新鮮な水菜^^♪


おっかぁの田舎は農業を営んでいるので、水菜などのお野菜がいっぱいあるんです。


かぼちゃんが好きかな、と思って、天日干ししてたんですよ^^






・・・・・あのね、かぼちゃん・・・・


美味しそうに食べてくれるのはとっても嬉しいんだけど・・・・


あぐ3


もう少し女の子らしく食べようか;??(汗)


めっちゃガッツいてるじゃん・・・・;。


まぁいっか、かぼちゃんはかぼちゃんの食べ方すればいいのさ~♪





どうどう??水菜のお味は^^。


もしゃ4


でしょ~^^☆ ママもまぁこも大好きなのよ!!




それにしても美味しそうに食べるねぇ^^


いつも以上にじ~~~っと見てしまうわぁ☆


もしゃ5






・・・・・・・?? かぼちゃんどうしたの??






ぷい6


ガーーーーーーン(=□=;)・・・・


26歳の心がバリバリと崩れていった瞬間でした・・・・・・(涙)。。。。






いいの、いいのよ!!!


ママめげないの(TT)!!!!!


だってこ~~んなに・・・・


また7


カワユイ写真が撮れたからーーーーぁッッ!!!!(←チャン・○ンゴン様風)


なんだか『母と娘の温かなひととき』って感じじゃ~~ん♪


今日も親バカぶりを全面に発揮しながら、かぼちゃんとの時間を過ごしたきちべえなのでした☆


少しずつだけど、また明日も食べようね、かぼちゃん☆


うふっ♪











《今日のひとかぼ。》


昨日傷付くことがあった。


今日落ち込むことがあった。


だけど自分を信じてあげられるのは自分だけだから


おなか8













☆今日もふたりでおやつ食べまくりのかぼ&きちべえに愛のわん・ポチリをお願いします^^
  
     ↓↓↓

にほんブログ村 小動物ブログ チンチラへ
にほんブログ村


| かぼすとの日々。 | 21:21 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

きちママさん、こんばんは☆
かぼチャン、水菜食べるんですね~!!
今度ざびチャンもチャレンジしてみよう。。。
今は大根の葉っぱとにんじんの葉っぱをトライしてみようとたくらんでます^^

今日もかぼチャンプリチーです><*

| えっこ | 2009/11/02 22:54 | URL | ≫ EDIT

にょーwwwv-10
もぉかぼちゃんe-265 かわゆすなぁwwe-349e-266
きちべえさんの手にそっと乗せてるお手手wwe-328 萌え萌えwwwe-278
かぼちゃんも爪黒いのね~e-265
チョコたんと同じwwe-349
小悪魔かぼちゃんe-328チョコたんe-328 可愛いwwwe-273

| ミーママ | 2009/11/02 23:32 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kabosu0203.blog38.fc2.com/tb.php/156-e8d457df

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

