PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ダルダル人間&ダラダラチンチラ。

皆さまこんばんは^^


2日間も更新をサボったきちべえです・・・・(爆)。





昨日は会社の飲み会でした。


夕方6時半から夜中の2時半まで呑みました。


先輩方、後輩のみんな、お疲れさまでした(爆)。


大勢でゴハンを食べたのは久し振り。


とってもおいしかったぁ~~^^☆








夜中の3時頃に帰ってきて、速攻でバタンキューだったので、かぼちゃんとあまり遊んであげられませんでした。


なので、朝からガッツリ遊ぼう!と思っていたにも関わらず・・・


起きたら昼過ぎてた・・・・・・;(汗)。


8時前に起きて、いつの間にか二度寝。


ありがちなパターンですね・・・・。






かぼちゃん、ゴメンよ(;;)。。。


ママ寝坊しちゃった。。。。


きっとスネているんだろうなぁ・・・・・


そう思いケージを覗いてみると・・・・


ぐー1


カワユイ顔で寝てる・・・・・☆


あ、そうだった。かぼは夜行性だった(笑)。


それともフテ寝か;??


起こして遊ぶべきかなぁ。どうしよう。


きちべえが迷っていると、


ぱち2


姫様、お目覚めです。


かぼぴぃおはよぉ~。夜遊んであげられなくてゴメンね。。。





今日はとっても良いお天気。


かぼちゃんのケージを洗おうかな??


それから一緒に遊ぼうか^^


ガチャガチャとケージを開けて、かぼちゃんは一直線にテレビ台の下へ(爆)。


その間にケージの底やらステンレスすのこやらを外して・・・・・


綺麗に洗って天日干し!


とても暖かかったのですぐに乾きました☆


お部屋が綺麗になって、かぼちゃんも喜んでくれるといいなぁ^^







ケージをいつもの所に戻して・・・・シーツも敷いてチモシーも入れて☆


かぼちゃんのおうちは完璧な状態に!!!


かぼちゃ~~ん、おうち綺麗になったよ~~♪見て見て~~~!!


ぽり3


あ、まだそこに居たのね~~。


そしてまたおっかぁの足ツボ健康マットを奥に押し込んじゃって・・・・;(汗)。


見つかったら怒られるぞー;。





呼んでも呼んでも、かぼちゃんはテレビ台の下から出て来ません。


ずっとお顔やアンヨのお手入れをしています。


にゃむ4









く~5









かき6










じ~~っと見てるとおもしろい・・・・・(笑)。


かぼちゃんも女の子だもんね。キレイキレイしなきゃね。


さぁ!!! スッキリしたことだし、外に出てきて遊ぼうか☆☆☆


ママの胸に飛び込んでおいで~~~・・・・


あ~7


うっそーーーーー;(爆)。


またごろりんしちゃったよ~;。。。


そしてそれからすぐに・・・・


ぽて8


あっち向いて寝ちゃった・・・・;(涙)。


まぁ夜中に帰ってきた時のママにそっくりだけどさ・・・・・


じゃぁ夜になったら遊ぼうね、かぼちゃん☆










《今日のひとかぼ。》


寂しいからと言って


誰かと一緒に過ごしても


帰って一人になると


DSCN2466.jpg












☆ふたりでゴロゴロのきちべえ一家に愛のわん・ポチリをお願いしますwww
  
     ↓↓↓

にほんブログ村 小動物ブログ チンチラへ
にほんブログ村


| かぼすとの日々。 | 21:42 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わかるわ~

飲みにいって、ゴロ~ンってするの最高に幸せな気分だもんね~v-411
うちも・・・飲み会の日は、お散歩お休みにしちゃってるわ。。。
玄関あけると「はよ~出せやぃv-363」って、ゲージをガツガツv-405

さりげな~く無視するんだけど、ゲージの前を通るたびに、」ガツガツが激しくなってるしーv-399

テレビの下でリラックスのかぼちゃんv-344 夜のお散歩に備えて、しばし休息だねv-354

| ゆっきー | 2009/11/01 16:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kabosu0203.blog38.fc2.com/tb.php/155-d4f8bf32

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

