PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

役者なかぼちゃん。

皆さまこんばんは^^





・・・・・・・・・ってか寒くないっすか;?(汗)。


寒がりきちべえ、恐ろしいほど重ね着してます(爆)。


いいの、『季節感ねぇな』って罵られても気にしないの!!!!!


それで26年間生きてきたんだからッッ(T△T)!!!!











最近冗談抜きで気温が低くなってきましたね。。。


かぼちゃんもさらに寒がるようになり、きちべえの毛布に入ってくることが多くなりました。


今日もケージから出て速攻で毛布の方へやってきました。


しかし、きちべえの毛布をまぁこが奪い取っていたためショックを受けていました(笑)。


こたつを出すにはまだ早い、しかし寒い。


そんな中途半端な感じなので、毛布やら肌布団やらの奪い合いが激しいきちべえ家。


その結果が・・・・・・・・


へやが1


この散らかった部屋です(T▽T;)フフフ・・・


かぼちゃんのお布団、つくってあげたいなぁ・・・・


でも不器用だからなぁ。。。。ブツブツ・・・・







かぼちゃん、毛布が無いのでいじけちゃったのかな??


テーブルの下でジッとしたままだなぁと思ってたんですが・・・・・


き~2


急にお顔のお手入れをし始めた~~~;!!!!しかも超激しい!!!!


うさぎさんのお顔を洗う動画を3倍速にした感じです(笑)。


かぼちゃん、摩擦熱でヒゲが焦げそうよぉ;。






やっぱり女の子のかぼちゃん、お手入れした後は、


きれい3


どんな風になってるのか気になるんだね~^^☆





うんうん、とってもカワユイよっ☆


でもテーブルの下だからちょっと暗いなぁ・・・・


フラッシュをつけてみたら・・・・・


うふ4


おぉお!!!女優のようだわッッ!!!


つけまつげしてるみたい~www


ライトを当ててる女優さん、よく居ますよね~~。


かぼちゃん、本当にカワユイなぁ~グフフ~。(バカ)


イケメンも良いけど、カワユイ女の子もやっぱりいいなぁ~~。


会社の先輩にも『こんな可愛いチンチラちゃん、見たことないっ☆』な~~んて褒められちゃったりして・・・・ウフッッ☆(親バカ末期)


でもね5


えええ?!どういうこと!!??


かぼちゃんの性格が男勝りってことじゃなくて!!??(←失礼)






するとかぼちゃん、ちょっとポーズの向きを変えて・・・・


いけめん6


おおお~~!!!男前だぁあ!!!


かぼちゃんってば役者~~!!!


必殺仕○人とかに出てきそうじゃん!!!!(爆)


色んな表情できるなんてすごぉい☆


ちょっと待って、まだまだ写真撮らせて~~(><)!!!バシバシバシ








親バカきちべえ、足元で大人しくしているかぼちゃんが可愛すぎて写真大連写です(爆)。


うほほほ~~♪かぼちゃんってば親孝行な子だわ~~~♪♪


はやく7


あ~~逃げちゃったぁ(;;)。。。。。




ま、いいや~^^今日はたくさん写真撮れたし☆


かぼちゃん、おうち入るのね。


おやすみなさい^^☆良い夢見てねっ☆














ぐご8

















《今日のひとかぼ。》


逃げちゃいけないと分かっている


それだけ大きな壁だってことも


だからこそ


DSCN1782.jpg












☆親子で寒がり・・・これからの季節が辛いかぼに愛のわん・ポチリをお願いします(TT)
  
     ↓↓↓

にほんブログ村 小動物ブログ チンチラへ
にほんブログ村


| かぼすとの日々。 | 23:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kabosu0203.blog38.fc2.com/tb.php/153-d7203ebe

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。