PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぼんやりな休日。

皆さまこんばんは^^




あ~・・・日曜日も終わってしまいましたね・・・・


きちべえはサザエさんを見るとめちゃくちゃ落ち込んでしまう典型的な『サザエさん症候群』です。


あれ見ちゃうと日曜が終わる悲しさに襲われますよね~~。。。。







そんな悲しさに襲われてドンヨリしているきちべえの隣。


ぼ~1


このお方もぼ~~~っとしていた(爆)。


どうしたんだろう・・・・


めっちゃぼんやりしとる(笑)。





お~~~い、かぼす姫~~~。


むし2


帰ってこ~~~い(T▽T)(笑)。




かぼちゃんも日曜日の終わりの悲しさを感じているのかい??


ってかかぼちゃんに曜日は関係あるのかい(笑)??


お腹の調子でも悪いのか・・・・


おりる3


それとも遊び疲れたの??


クッションの上に登ったままじ~~っとしてたけど・・・・


やっと動き始めたぁ。






きちべえは毛布にくるまってグダグダ中。


かぼちゃんもぼんやり中。


あ~~~だるぅ~~。。。


そんなダラダラママに、


かぼちゃんが言った一言。


おなか4












・・・・・・・・Σ(=□=;)!!!!!!













あまりにぼーっとしてたから・・・・・



かぼちゃんのごはんの時間過ぎてた・・・・・・;(汗)














そこからのきちべえの動きといったら・・・・


きっと今まで生きてきた中で一番素早かったでしょう(爆)。


速攻でかぼちゃんのごはんを用意してあげました。






ごめん、かぼちゃん(TT)。。。


ママってば何やってんだか・・・


あぐ5


そうよね、ごはんが無いと元気なくなってぼーっとしちゃうもんね(特にきちべえ親子は)。


少し遅くなっちゃったけど・・・・・


今日もいっぱい食べて大きくなってねっ^^☆







・・・・・・・美味しそうに食べてるかぼ見てたら、またお腹空いちゃった(笑)。












《今日のひとかぼ。》


乗り越えられる壁しか襲いかからない


なんてよく言うけれど


そんなの嘘だとボヤく


でも自分が無理だって思っているからその壁は


DSCN1562.jpg










☆明日からまたお仕事・・・皆さま頑張りましょう!!!愛のわん・ポチリをお願いします!!!
  
     ↓↓↓

にほんブログ村 小動物ブログ チンチラへ
にほんブログ村

| かぼすとの日々。 | 23:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kabosu0203.blog38.fc2.com/tb.php/151-9857e4e3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

