PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新しいおうち。(写真多。)

皆さまこんばんは^^

今日は一日ゴ~~ロゴロしてばかりいたきちべえ&かぼです(爆)。





きちべえには悩んでいることがありました。


かぼの部屋に巣箱をつけてあげようと思い購入はしていたのですが、どこにつけるかずっと迷っていてまだ使用していなかったんです。


知人の家では『高いところにつけないと、うちの子は入ってくれなかったのよね~』と言っていたのですが、うちにあるのは下に置くタイプ。


針金やネジで固定すれば上の方につけられるのですが・・・・


もしそうだとしたらステージを一つ取らないといけないし。。。。








色々考えたのですが、とりあえず試しにステージの上に巣箱を置いてみることにしました。


は~1

(↑胸に手を当てている(笑))





基本的に、新しいものにはすぐには近づけないかぼ姫様(笑)。



特に今回のは・・・・



でん2



デカすぎたか・・・・;;(汗)。











しばらく巣箱を避けていたかぼでしたが、いつの間にか上に登って遊んでしました^^


たか3



チンチラちゃんは高いところ大好きだもんね^^


かぼちゃん、うまく登れたね~^^



くる4



その後も箱の上をくるくる回って遊んでいましたが、



ほほー5



ついに・・・・



すぽ6



ご入室で~~~すヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪



姫様、居心地はどうですか~^^??



お7



可愛い顔をひょこっと出して、いつもと違う景色を眺めています^^



かぼは落ちそうで落ちない状態でうろうろ(笑)。



ふむ8



上につけるのもいいかな~。



ふむむ9



下の方にも置いてみて、かぼの様子を見て決めようかな^^








こんな巣箱って、動物たちがどんな形だと使いやすいとか、どんな大きさだとちょうど良いとかを考えて作られてるんだろうな~。


すごいね~^^


うんうん10


気に入ってくれたみたいで嬉しいです^^☆












《おまけかぼ姫》


そんなところ囓るなよ・・・・(汗)



がり11
















☆もうすぐ寝床ができるかぼに愛のわん・ポチリをお願いいたします。

   ↓↓↓

にほんブログ村 小動物ブログ チンチラへ
にほんブログ村

| かぼすとの日々。 | 22:48 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はじめまして。
かぼちゃんの可愛らしいしぐさに目を細めながら拝見しています。
とっても愛らしい仔ですね~
新しいお家気に入ってくれるといいな(^v^)

| 真樹 | 2009/05/04 12:04 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます^^

真樹さま☆

はじめまして^^
ご訪問いただきありがとうございます^^
しかもコメントまで残していただき、本当に嬉しいです(><)☆

かぼのこと、そんな風に仰ってくださるなんて、親バカのきちべえからしたら嬉しい限りです(:;)☆
私も真樹さんのブログに訪問させていただきました!
茶々丸ちゃんたち、本当に可愛らしいですね~~(><)!!
毛色もすっごく綺麗!!
あ、かぼも茶々丸くんと同じチンチラダストを使ってますよ~^^!!
あれとっても良いですね♪
これからも遊びにきていただければ嬉しいです^^
どうぞよろしくお願いいたします^^

| きちべえ | 2009/05/05 01:31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kabosu0203.blog38.fc2.com/tb.php/15-9312d2ee

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

