PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

蕁麻疹。お休みします。。。

皆さまこんばんは。。。。





すみません、今日あまりに蕁麻疹がひどくて、ちょっとお休みさせて頂こうと思います。


洋服が擦れるだけで真っ赤に腫れ上がって・・・・


あまりの痒さに何も出来ない程です・・・。


頭皮にまで広がってしまって、掻きむしりまくってカサブタだらけです・・・。







体中ブツブツぼこぼこです。


顔も真っ赤に腫れ上がってしまったよ~~(泣)


どうすればいいんだろう・・・・今すぐ病院に行きたい・・・


ここ最近、あまりの痒さに眠れなくて・・・・


それが尚更状態を悪くしてるんでしょうね・・・・。


明日はお給料日・・・・


病院に行こう・・・・・







人間、痒すぎたら本当に怖くなるんですね。


あまりの怖さと、あまりの痒さでパニックになって泣いてしまいます(爆)。


蕁麻疹・・・・・恐るべし・・・・。



まま




というわけで・・・・・変な記事で申し訳ないです・・・・



とりあえず今から布団に入ります。。。






きっと寝られないだろうなぁ(TT)。。。。











皆さまは良い夢が見られますように・・・・・



おやすみなさい。。。












☆今日はママにあまり遊んでもらえなかったかぼに慰めのわん・ポチリをお願いいたします(;;)

     ↓↓↓

にほんブログ村 小動物ブログ チンチラへ
にほんブログ村

| かぼすとの日々。 | 23:25 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/10/23 09:58 | |

蕁麻疹ですか??
何かにまけた?? 
痒いのも辛いですからねぇ><
私も全身アトピーで血だらけで痛くて寝れなくて辛かった><
早く、良くなりますように。。。

シェル君2歳になったね。
おめでとう^^

| りんご | 2009/10/23 17:30 | URL |

きちママさん、大丈夫ですか?
人間痛みはどうにか耐えられても痒いのは我慢できないものです。。。
そんな私も以前は季節の変わり目にみみず腫れのような蕁麻疹ができていましたよ。。。
痒くて耐えられないし、薬で眠たすぎるし・・・しんどかった。。。
とりあえず病院にいってお医者さんに診てもらって下さいね*

| えっこ | 2009/10/24 01:08 | URL | ≫ EDIT

蕁麻疹@@;
つらいですね>< ちょっと疲れちゃったのかな?
お大事に・・

| 真樹 | 2009/10/24 02:07 | URL | ≫ EDIT

おお!!大丈夫ですか!?

実は最近、私も蕁麻疹が体に発生しています(汗)
私の場合は、腕だったり肩だったり背中だったり・・・
1部なんですが・・。

それでも、蕁麻疹がひくまでは
相当痒いですよね~。

早く良くなりますように!!

| chinchira | 2009/10/24 09:11 | URL |

蕁麻疹かーストレス性のものかな?
私もたまにでたりします・・・

きちママ我慢して溜め込む方じゃない?
無理はしないでね

今度機会があれば私がいつでも無料の旅に連れ出しますよ♪
っていうかコテツ連れておうちにお邪魔したいです(^^)

きちままといろんなお話したいな♪
はやくよくなりますように☆

| きょうこ | 2009/10/24 23:54 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kabosu0203.blog38.fc2.com/tb.php/149-184ddbe1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

