PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

これは一体・・・。

皆さまこんばんは^^



最近寒くなりましたね・・・。


きちべえはノドがヤバイです。いつも言ってるんですけどね^^;。


皆さまもお体ご自愛ください。。。










今日、きちべえの家で得体の知れない物体を確認致しました。


その写真がコチラ。↓↓↓









DSCN2490.jpg











・・・・・・・これは一体・・・・。(爆)









・・・・・・・ってかかぼちゃん、アンタやめなさい;(大汗)。


いくら食い意地が張ってるからって、そこまでしたら違う生き物になってるわよ。


『貝殻が無かったから、とりあえずこの袋に入っとこう byヤドカリ』みたいな・・・・(そうか?)。









かぼちゃんからこのおやつ袋を奪取すべく、袋をすぽんと抜いて違う場所へ。


すると、わざわざまたこっちにやって来て、


DSCN2486.jpg


食ってんじゃんよ・・・・・・(爆)。


かぼちゃん・・・あなた糖尿病になるわよ、果物で。





ダメダメダメ!!!!これ以上食べたらまた偏食がひどくなるし、体にも悪いんだから!!!!


返しなさい!!!


DSCN2488.jpg


お、出てきた。


かぼちゃん、頭の毛ボッサボサじゃ~~~ん(笑)。


袋の中でがしゃがしゃしすぎなのよ~~~。





・・・・・って笑ってる場合じゃない;!!!!


もーママが見てない間にこんなことして!!!ダメでしょ!!!(怒)







ガミガミとママの説教を食らうこと数分。


反抗期なのか?盗んだバイクで走り出す年頃なのか??


かぼちゃんがママに下克上です。(・・・・というか常にきちべえの方が下手。)


その結果がコチラ。↓↓↓













DSCN2491.jpg
(↑『ちょっとママ!!それを写したらかぼのイメージが崩れるでし!!!』と、ストップをかけるお手手。)


めっちゃイテェ・・・・(涙)。


か・・・・かぎられた・・・・・・・・


お風呂でしみる、食器洗うときにしみる・・・・


ふっ・・・・・いいのよ、別に・・・・・


いいんだけど・・・・・・・・・・・







・・・・・・明日のおやつは抜きよ・・・・・・・・・(呪)。








DSCN2494.jpg




こっちがふて寝したいわいっっっ;!!!!












≪今日のひとかぼ。≫


『今は独りにして』と吐き捨てる


自分の心と裏腹に


言葉無くともそばにいてくれる存在が


いつもどこかにあること


DSCN2282.jpg













☆ママとの間に暗~い溝ができたかぼに愛のわん・ポチリをお願いいたします^^

     ↓↓↓

にほんブログ村 小動物ブログ チンチラへ
にほんブログ村

| かぼすとの日々。 | 23:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kabosu0203.blog38.fc2.com/tb.php/148-e07de45f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

