PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

食欲の秋。

皆さまこんばんは^^




さて・・・・・秋も本番ですね。。。。


ってか、食欲の秋ですねぇえ(><*)!!!!


きちべえ、今日は朝から食べまくりました(いつも)。


カロリーを計算したら、なんと8000kcal超えてましたけど・・・何か?(爆)


だってラーメンも二人前だし、それ食べた後はアイスとプリン食べちゃうし・・・・


もぉ誰か止めてくれ・・・・・・・(死)。











今日はアイススケートがありましたね☆


真央ちゃんの大ファンなきちべえ、ぶどうをばっくばっく食べながら応援していました。


そんなきちべえのそばに小さな(そして丸い)影が近づいてきました。





あ、やっぱりかぼちゃんだ;(笑)。

DSCN2300.jpg



う・・・・(==;)。。。


そ・・・・そうよ、悪い;??(←開き直り)


独り占めして食べてたのがバレちゃいました・・・・。


だってかぼちゃんぶどうなんて食べるか食べないか分かんないじゃん~~(==)。


果物だから害はないかもしれないけど・・・・って、


DSCN2301.jpg


コラァアア!!!!食うなッッッ(=□=;)!!!!


しかも『ぶろ~』じゃなくて、『ぶどう』でしょ!!!!!


もぉ何でもかんでも食べちゃダメだって;(大汗)!!!!


DSCN2302.jpg




ど・・・・どうしたの・・・;??




DSCN2308.jpg


そ・・・・そうですか・・・・;(汗)


まぁ旬なものですから美味しいですよね・・・・・


って、かぼちゃん、よく見たらあなた・・・・


茎の部分しか食べてないんですね・・・・・・;(爆)。。。


お腹も壊さなかったし、すんごい満足そうだからいいんだけどね・・・・・


ホント、げっ歯目さんは色んなもの囓るから心配ですね・・・・(TT)。








《今日のひとかぼ。》


あなたはいつもそばにいてくれました。


辛いとき、悲しいとき。


いつも支えてくれました。


そんな私は世界で一番幸せでした。


だからあなたには


itiban.jpg









☆何でもガジガジ愛好家のかぼに愛のわん・ポチリをお願いいたします^^

     ↓↓↓

にほんブログ村 小動物ブログ チンチラへ
にほんブログ村

| かぼすとの日々。 | 23:19 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

美味しそうなぶろ~(笑) かぼちゃん茎ガジガジしてたんだあ~(*^_^*)
ホントなんでも齧っちゃうからお散歩中は目が離せないですよね~(T_T)
ミーchanは大丈夫なんだけどチョコたんは絶対なんか見つけて齧る齧る(笑)
食欲の秋あたしも止まりません~(T_T)

| ミーママ | 2009/10/19 08:02 | URL |

かぼちゃん、初☆ぶろ~は美味しかったかなぁ~って、茎!!(笑)
実より茎に魅力を感じちゃったのねi-278
まさるなんか、私のご飯中にテーブルに乗っかって「鶏肉のソテー」をガブって咥えて逃げた時は、食べる前に大慌てで取り返したよー!!!
てか・・・君は草食男子じゃないのかぁーv-399

なんで秋って食べ物がこんなに美味しいのかなぁ~♪
前にTVで、シンクロの選手は練習量がすごいから一日6千キロカロリー取らなきゃいけないってやってて・・・ご飯のときだけシンクロ選手になりたいって本気で思っちゃったわ~v-398
去年買ったスカートが履けないのは・・・スカートが縮んじゃったんだよね~って(号泣)

| ゆっきー | 2009/10/19 10:11 | URL | ≫ EDIT

ぶろ~www

かぼちゃんは実とか食べます?
うちのは梨食べて以来やっぱり他の生果実は食べないっす
かぼちゃんのように茎とかだけたべまっする

ってか最近私も食べすぎです・・・
昨日テレビで骨盤矯正の紹介あってましたよ・・・
本買ってみよう
効果があったら本かすねww



| きょうこ | 2009/10/19 13:35 | URL |

きちママさん、こんばんは。
かぼチャン、ぶろ~お気にいりですね^^
ざびチャンも昨日は梨の枝を執拗にガジガジしていました*
ざびチャンはどうも生の果物が苦手らしく。。。
バナナだけはネトネトにあわてながら食べますw

やっぱりドライフルーツのほうが魅力的なんですね^^

| えっこ | 2009/10/19 19:26 | URL | ≫ EDIT

生産者目線

ブドウに袋かけする過程があるんだけれど袋に農薬塗ってたりします。
茎や皮をチンチラちゃんに近づけない方が無難です。人間には大丈夫な残留農薬量だとしてもチンチラちゃんには危険かも。
通りすがりが失礼しました。

| ロコ | 2009/10/20 19:57 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kabosu0203.blog38.fc2.com/tb.php/146-57acb456

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

