PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

限界だなんて認めちゃいないさ♪

皆さまこんばんは。





先日より私事でくら~~い記事ばかりになっており・・・・


見に来てくださっている方を楽しい思いにすることが出来ず申し訳ございません。


いつからかここが自分の悩みを吐ける場所であり、また『今日からもう一度頑張ろう』と言える場所でもあるようになっていました。


私の自分勝手な思いで、かぼの笑顔を載せられないことも多々ありますが、それでも毎日ここに来てくださっている方に心から感謝します。










ここ数日間、色んな感情の中でぐっしゃぐしゃになり、何度もバッタバタ倒れたりしました。


人間って本当に色々ありますね。


だからこそ生きてるのかも。


自分勝手なことばかりしてるとそれが何倍にもなって返ってくるし、逆に自分が気付かないくらい些細なことでも相手に御礼を言ってもらえたりしますよね。


口ではカンタンにそう言えるけれど、中々うまくは生きられず今までやってきました。


でもそれも私一人の力ではなく、周りの支えあってこその26年間でした。


今日を境に、考え改めます。


頑張るぞ、自分の可能性を自分で潰すことはもうしない。


自分に良いところが少しでもあるならば、それが隠れる程の短所を少しずつ減らしていく。


いつも純粋無垢で、素直な心で私について来てくれるかぼ。


DSCN2096.jpg


かぼを守るぞ。


一生守り通せるママになるぞ。







これまたミスチルの歌ドンドン聞きまくって、


GLAYのライブでガンガンに腕振って、


大好きなカラオケでバンバン歌いまくって、


DSCN2277.jpg


生まれ変わりたいです。






♪まだ限界だなんて認めちゃいないさ~♪


DSCN2278.jpg


目指せ、プラス思考。







どれだけ必死になっていても、


死ぬほど落ち込むこと、これから先何度も何度もあると思います。


しか~~~し!!!


私は独りじゃない!!


私なら出来ることもあるはず!!


私について来てくれるかぼがいる!!


私が何かすることで笑顔になってくれる人が居る!!


そう思って頑張ってたら、


きっと良いことがあるはずだ。








ファイトだ私!!


そして、もしここに来て下さった方の中で何かに悩んでいる方がいらっしゃるのなら、


一緒に頑張る権利を下さい。


笑顔いっぱい咲きますように~~~^^!!!!!






明日からまた、かぼの笑顔をお届けします!!!でし!!!!!











☆エクステがもうすぐ取れそう!?なかぼに愛のわん・ポチリをお願いいたします^^

     ↓↓↓

にほんブログ村 小動物ブログ チンチラへ
にほんブログ村

| かぼすとの日々。 | 23:57 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

私の好きな言葉に
「できない理由を考えるのではなく、できる方法を考えなさい」というのがあるんですよ

人は急激に変われるものではないが努力すれば道は開けます

だからのんびりでいんです。
無理しなきゃいけないときがくるまでは
ゆっくりゆっくりいい方向にむけがんばりましょう(^^)
まだ26歳でしょ?可能性は無限にありますよ☆

一旦とことんまで落ちてみましょう!あとは登るだけだから(^^)

| きょーこ | 2009/10/15 11:15 | URL |

マイペースが一番^^
でも私も足を負傷して若干凹んでいます。
健康って元気ってなんて幸せなことなんでしょう☆
可能性って無限大ですけど、動かないと立ち止まったままです、マイペースに一歩ずつ進んでいったらいいと思いますよ。

山も登らないと頂上にはたどり着かないけど、一歩でもすすんでいくと頂上に近づいていくんですよ☆

お互いマイペースで行きましょうね^^

| えっこ | 2009/10/15 13:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kabosu0203.blog38.fc2.com/tb.php/143-d5e1322f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

