PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

かぼちゃんも!!!!

皆さまこんばんは^^



きちべえ、ミスチルのLIVEHistoryの特番見てます。


号泣です(笑)。


『箒星』、『花の匂い』・・・最高です。


『終わりなき旅』は死ぬ程落ち込んだときにきちべえを助けてくれた歌。


『Over』、『星になれたら』は大好きだった人の車でいつも聞いてた歌。


『HANABI』はまた歩き出そうと思わせてくれた歌。


『つよがり』も、『靴ひも』も、『GIFT』も、『エソラ』も・・・・・


自分のことと1ミリもズレることなく重なる様で、本当に心に染みる。


思い出が溢れ出して涙ボロボロ~~~。・゚゚・(>д<;)・゚゚・。 ヒィッ 。




・・・・・・ってか、



カラオケ行きてーーーーッッッ!!!!(←歌うの大好き。)


良い歌聞くと、すぐにカラオケに行きたがるきちべえです。










先日、きちべえが大ファンのゆっきーさんのブログ、ガンバと仲間たちで紹介された、光晴ちゃんの可愛すぎるエクステ(ド萌。)



今日、残業を終えて帰ってきてみたら、









なんと1





・・・・・・・・






かぼにもできとるーーーーーッッッ(*≧▽≦)bb!!!!



い・・・いつの間に!!???


今朝はいつもと変わらなかったのに~~!!!!


ゆっきーさん、光晴ちゃん、かぼもエクステつけましたよぉおおお!!!(笑)


ホント、波平さんだぁあ(爆)☆





激カワ!!!と思って写真をバッシバッシ撮っていたら・・・


はずかし2


陰に隠れてしまった^^;(笑)。



いや~ん、可愛いんだから出てきてよ~~゚+。:.+。(*´p∀q`) o


まだ写真撮りたいのに~(親バカ炸裂)。





ですが、出てきてくれたと思ったらすぐに猛ダッシュし始めました(爆)。


きゃ~3


ものすごい速いんですよ。


ホント、風を切るように速いんですよ。






しかーーーーし!!!


くずれず4


崩れない!!!!!



す・・・素晴らしい・・・・。ケープのおかげかしら?





もぉ可愛くて可愛くて、何より光晴ちゃんとお揃いになれたのが嬉しいの(><*)☆


ゆっきーさん、勝手にブログのご紹介をさせていただきましてすみませんでした(;;)。


かぼちゃん、エクステまだ取らずにとっておこうね~^^。


思わず頬ずりしてしまいました♪


だっこ5





抱っこして、お腹をふにふにしていたら、





ねむ6


大きなあくびをし始めたので、おうちに帰ったかぼちゃんなのでした^^☆



今日も良い夢見てね、かぼちゃん☆









《おまけかぼ》


おまけ7


焦点間違えた;(爆)。


ってかゴチ出たいッス。











☆ちょっぴりオシャレになったかぼ&今日も3時就寝のきちべえに愛のわん・ポチリをお願いいたします^^

     ↓↓↓

にほんブログ村 小動物ブログ チンチラへ
にほんブログ村

| かぼすとの日々。 | 23:34 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お揃い~☆

わぁ~いv-411 かぼちゃんと光晴、おそろいのエクステだぁ~v-354
し、しかも!かぼちゃんのエクステ、何本つけたの~ってくらい、ワシャッてしっかりしてるし~v-411

これは!今年の秋冬最先端の「波平エクステ」がちまたで流行る日も近いですなv-308

きちべえさん!!ここは、引っこ抜きたい衝動をグッと押さえて、ケープでキープ~i-190

やっぱ!かぼちゃん最高だわ~v-344

| ゆっきー | 2009/10/09 05:32 | URL | ≫ EDIT

すっすごい!(`ω′)
横から撮った写真が
めちゃくちゃ可愛いし
笑っちゃいます~笑
スノにエクステついてたら
思わず抜いちゃいそう(^ω^)

| りぃ | 2009/10/09 15:36 | URL | ≫ EDIT

きちママさん、こんばんは☆
ゴチ私もみました(*^-^*)
やべっち可哀相な再退場でしたね~
かぼちゃんもエクステ!!
ぴょんっと可愛いですね☆
ざびちゃんにもエクステつかないかなぁ~

| えっこ | 2009/10/10 01:44 | URL | ≫ EDIT

ウヒャ~
光晴君とおそろだあ~ モフってなった波平エクステ部分抜きたい~
チンチラ界のこの冬イチ押しだね~
今見たけどうちの2人はまだ流行にのれてないなあ~

| ミーママ | 2009/10/10 13:42 | URL |

ほんとだ~お揃いですね^^
茶々はおちりに付いてたけど・・あれはエクステとは言わないかな^^;

| 真樹 | 2009/10/10 18:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kabosu0203.blog38.fc2.com/tb.php/140-20c1c025

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。