PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ママの疑問。

皆さまこんばんは^^


今日から本格的なGWですね^^☆

皆さまいかがお過ごしでしょうか??







きちべえ家はとってもゆる~~~い休日を過ごしております^^;


ずーっとかぼを見ていると素朴な疑問が・・・・






ねぇ、かぼちゃん??



かぼちゃんってすっごく健康的で規則正しい生活してるよね~。


P1050869.jpg


そうそう。





い~~っぱい食べて、





P1050862.jpg





たっぷり眠って、





P1050868.jpg





それ以上に運動して(暴れん坊将軍)・・・・





P1060008.jpg










毎日とってもバランスの良い生活してるのに、












P1050731.jpg














どうしてこんなにメタボなのかしら~~~。





ママ不思議でならないのよね~。。。。










P1050810.jpg





あはは^^;スミマセン(笑)。


チンチラちゃんはそういう体型なんだよね~~(笑)。







そ・・・そのプヨプヨ具合が魅力なんだよねっっ(汗)


姫様かわいい~~~!!!(大汗)







今日も苦しい言い訳をしまくるきちべえなのでした・・・・。













☆ぽよんぽよんな体型がチャームポイントのかぼに愛のわん・ポチリをお願いいたします。

   ↓↓↓

にほんブログ村 小動物ブログ チンチラへ
にほんブログ村

| かぼすとの日々。 | 23:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kabosu0203.blog38.fc2.com/tb.php/14-7f640089

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

