PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ママが更新するとき。

皆さまこんばんは^^




今ものすごい台風が上陸していますね・・・・


皆さまの地域は大丈夫でしょうか・・・?


とても勢力が強いようですので、どうぞお気を付けください・・・。







いつもきちべえがかぼブロ。を更新していると、


ぶろぐ1
(↑おっかぁ爆睡中(笑))


あの子がやってくる(笑)。



ブログ更新以外でも、きちべえが何かに集中しているときは必ずあの子がやってきます。


『もっとかぼのことかまってでし!!』とか、『かぼもそれやりたいでし!!』とか思ってるのかなぁ。。。






パソコンのキーボードの上を思う存分走り回って、画面にめちゃくちゃな文章(というか暗号?)を打ってくれた後は、パソコンの真横で一休み。


おっかぁ2


そして、きちべえが更新し終わるまで待ってます^^。


更新に時間が掛かる時は、うろちょろしてまたここに帰ってきます(笑)。







愛娘をじ~~っと見ながら、愛娘のブログを更新中。


これって幸せかも(^^*)☆


チンチラちゃんの横から見た姿って・・・・


くるり3


くるっと丸くて大好きなんですよね^^☆



この背中の曲線といい、長いしっぽといい・・・・何て言うのかなぁ・・・こう・・・・(ブツブツ)





一人でチンチラちゃんの魅力をつぶやきながら、妄想していると(←危ない)、


もう4


あ・・・・・・文章まだ全然打ってなかった・・・・;(汗)。



ま・・・待って;!!!すぐに終わらせるから;!!!アセアセ・・・



はやく5


ごめ~~ん(><。)!!!もう少し待って!!!!


カタカタカタカタ・・・・・







こうやって今日も親バカぶりを存分に発揮し、ブログを更新しているきちべえなのでした。


ママのこと待っててくれるなんて・・・めちゃめちゃ可愛いしエエ子やのぉお~~~(TT)!!!!


・・・・・あれ・・・?


今気付いたけど・・・



・・・・・・・・・もしかしてオヤツくれるの待ってるだけなのかなぁ・・・・(爆)。

じ~6




ま・・・・・まぁ待っててくれることに変わりないからいっか!!!


プラス思考、プラス思考!!!


ラララ~~♪(重症。)











☆やっぱりホントは寂しがり屋のかぼに愛のわん・ポチリをお願いいたします^^

     ↓↓↓

にほんブログ村 小動物ブログ チンチラへ
にほんブログ村


| かぼすとの日々。 | 23:25 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

信じましょう!おやつじゃなくてママを待っていると!!

しかし。。。本当姉妹だなぁ。。やることおんなじww

| きょーこ | 2009/10/08 12:10 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kabosu0203.blog38.fc2.com/tb.php/139-d8b6b2ce

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

