PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ブーム・再来。

皆さまこんばんは^^








最近、かぼちゃんは齧り癖がひどくなっています(==)。


家の柱やテーブルの脚など、いたる所を齧りまくっているかぼちゃんですが、ななななんと、


ばり1


畳まで齧り始めました(TT)(泣)。


おいおい・・・マジですか(==;)。。。


これ以上おっかぁに怒られたくないんだけど。。。







『コラッッ!!!』とか、『かぼちゃん、ダメよッッ!!!!』とか言っても、止めるのはその時だけ。


チンチラちゃんの躾って難しい。






しかし、これ以上畳を齧られたらきちべえの命まで危ない(魔王・おっかぁの天罰)。


とりあえず手元にあるこれをスライドさせて、畳を守るぞ!!!!


エイッッッ!!!

うお2


ふふふ~、見たか、ティッシュ箱スライド攻撃(そのまんま)。


それで畳をガードするわよ。


もう齧っちゃダメだからね!! ホントにボロボロになってるんだから~。







・・・・・・あら、かぼちゃんが固まっている。


意外にこの作戦がうまくいったのかな??


ふっふ~~!!!さすがきちべえね!!!


かぼちゃんもまだまだママには勝てない・・・・・


あそんで3












・・・・・・・・・へ??












じゃあ4


や・・・・・・・やられたぁあああッッ(=□=;)!!!(←お前がアホなだけ)



そういえば少し前にティッシュ破るのがかぼブームだった時があるけど・・・・・


最近じゃそんなことしてなかったから、かぼちゃんに箱あげたら最後って気付かなかった~~~(TT)(爆)!!!






どうしようどうしよう(TT)。。。


だってホラ、もう既に・・・


がっさ5


スイッチ入ってますからね~~~(TT)!!!









・・・・・・・・どうやってこのスイッチをオフにしようかと悩んでいるきちべえの傍らで、


はこも6


どんどんヒートアップしていく姫様。


その姿はあまりにも楽しそうで・・・・・


がささ7


何だかキラキラ輝いて見えてきた・・・・・・(アホ)。








しかーーーし!!!


このままではいかん、ということで最終的に取った対策はコチラ↓。








なんで8


強制送還。(やっぱり)




『ママが自分でティッシュくれたくせに!!!(怒)』と言わんばかりに暴れておりましたが(汗)、


数分後には遊びつかれて爆睡しておりました(笑)。


今日も明日もおっかぁに怒られるきちべえ・・・・


これも娘を守る為。。。


頑張るぞおぉお(TT)/☆











☆今日も孤独にかぼちゃんが遊んだ後の部屋を掃除するきちべえに慰めのわん・ポチリをお願いいたします(TT)。

     ↓↓↓

にほんブログ村 小動物ブログ チンチラへ
にほんブログ村


| かぼすとの日々。 | 23:58 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あっちゃ~v-356 きちべえさん・・・自滅しちゃったv-406

かぼちゃん、イキイキでティッシュ引っ張り出してるしーv-344
た、たしかに・・・畳は勘弁して欲しいよねv-421
うちなんかアパートなのに、すでに修復不可能v-399
大家さんに何て言い訳したらいいか。。。

見つかっちゃったら、おかぁに大目玉だねv-393
齧ったとこに、かぼちゃん乗っけて誤魔化しちゃえ~v-411

| ゆっきー | 2009/10/05 17:52 | URL | ≫ EDIT

ティッシュブームありましたね^^
きちママさん自滅ですw
うちのざびチャンもティッシュ好きみたいです;;
もう少ししたらざびチャンも柱を齧ったり始めるんでしょうか(悩)

| えっこ | 2009/10/05 20:16 | URL | ≫ EDIT

かぼちゃん
いたずらっこだけど
可愛いですな~(^ω^)
うちのスノも
ティッシュ大好きです
見つけると荒らされるので
散歩中は隠してます(;`ω′)
でも
ごみ箱あさって
鼻水かんだティッシュとか出して
嬉しそうにかじるんですよね…笑

| りぃ | 2009/10/06 10:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kabosu0203.blog38.fc2.com/tb.php/136-b192ccff

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

