PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ママの携帯、大ピンチ。

皆さまこんばんは^^





昨日は更新をする前に爆睡してしまったきちべえです(TT)。


最近食っちゃ寝、食っちゃ寝、・・・の繰り返しです。


いかんな、このままじゃ・・・・;(汗)。








さて、私事ですが緊急事態発生です。


きちべえの携帯、先月水の中に落としてしまったのですが、すぐに応急処置をし、自力で直したんです(爆)。


一時は画面がものすごいことになってたり、音がおかしかったりしたのですが・・・


これまた自力で再生(笑)。


しか~~~し!!! 最近、また不具合が出始めました。


それは・・・・・・・


ほ1


ボタン押しても押しても文字が変換されへんのじゃーーーッッ(メ`ノД´)ゴルァァァァ!!!!




そうなんです・・・・『は』行のボタン(数字の6)がなかなか反応してくれないんです(TT)。。。


『は』から『ひ』に変換されるまで5回以上カチカチしないといけません(嗚呼)。


急にこんなことなっちまって・・・・・・


かぼちゃんの『ぼ』がすぐに打てない携帯なんて・・・・・・


きちべえにとってガラクタでしかないのよ~~~~ッッッ。゚(゚ノД`゚)゚。ゥワーンッ (←言い過ぎ)



はぁあ~~~・・・・落ち込むぅううう。。。


きちべえが大きな溜め息をついていると・・・・・・・


ずどど2


何でも知りたがる野次馬なお姫様がやって来た。




いや~、かぼちゃん聞いてくれる??


ついに携帯が壊れちゃったのよ~。


かぼちゃんの『ぼ』がうまく押せないのよぉおお。


かえるでし3

うん・・・・・・変えたいけど、ママ今ね、26年間生きてきた中で一番金欠なのよ(死)。


どうしようかな、本当に・・・・


悩むねぇ・・・・・・・・・って、


かわいい4


超・他人事ですね(TT;)(爆)。



待ち受け見てうっとりするの、やめてもらえますか~~(==;)。


ああぁ~、ホントどうしよ。


この際、前々から悩んでたソフトバンクに変えちゃおうか???


ソフトバンクのデザインが、シンプルで一番好きなんだよなぁ。。。


もうちょっと悩もう。。。。








《おまけ》


ほん5


どっちが飼い主か、ホントに分からんよ;(笑)。









☆ミスチルの曲を聞きながら、寂しく携帯をいじるきちべえに慰めのわん・ポチリをお願いいたします(TT)。

     ↓↓↓

にほんブログ村 小動物ブログ チンチラへ
にほんブログ村

| かぼすとの日々。 | 23:45 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

購入の時に
「ケータイ補償お届けサービス」
ってゆう毎月315円の
補償に入っていれば
5250円でケータイが
郵送で届きますよ(^ω^)
水濡れはデータの消失や
電源が入らなくなったり
ということが多いので
データのバックアップを
早めにしないと
危ないですよ~
かぼちゃんが直してくれれば
よいのですが…(´゜ω゜`)笑

| りぃ | 2009/10/04 07:48 | URL |

あっりゃぁwwv-12
水没しちゃったんだぁwe-330
これはいかーんe-282 かぼちゃんの『ぼ』を
打つのにかかりすぎwww(笑)
こりゃ一大事ですよねwe-350
あたしも今悩んでるんですwwe-263
携帯・・e-329 
機種変するか、ソフトバンクに替えるか。。e-263
高くなっちゃったからすっごく悩みますよね~e-443

| ミーママ | 2009/10/04 21:50 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kabosu0203.blog38.fc2.com/tb.php/135-da4597c5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

