PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

かぼすとダイエット。

皆さまこんばんは^^





突然ですが、きちべえ、ご報告があります。


それは・・・・・・・







ここ数年で、一番体重が重くなりましたヨーーーーーーッッッ(T◇T)!!!!!


最近、暴飲・暴食がすさまじく、5連休の前にちょいと痩せた!!!と喜んでいたのも束の間・・・・


リバウンドどころか、完璧に増量しちまったぜ!!!ハハン(TT)(爆)!!!!


何だか悔しかったので、かぼの体重も量ることにしました(可哀想)。


かぼちゃ~~~ん、量りとカゴだよ~~!!!


最近病院で量ってばかりだったから・・・・おうち測定はおヒサだね。


ううう1


分かる・・・・・・・その気持ちめっちゃ分かるわッッ(TT)!!!


でもね、これは試練なの!!!!!!!!


女性であれば誰もが経験する試練なのよ!!!!!!!!(?)


さぁ乗って!!!!今日もカゴの中にラビコン入れてるからね!!!!!







お尻が大きくなり、カゴに入れるか入れないかビミョ~~なかぼちゃん(笑)。


ギリギリはいることができ、中でラビコンを堪能していました。


はむ2



しか~~~し!!!!



その時、歴史は動いたのです!!!!!!



ぴ3













がーん4


423g???!!!


ま・・・・また増えとる・・・・・(==;)(爆)。


かぼちゃん、オヤツ控えなきゃね~~(涙)。


まぁ成長期だから仕方ないよね。。。


太りやすいところまでママに似なくて良いのよ~~;。


あらら、かぼちゃん泣いちゃった。。。。


いや5


その気持ち・・・・分かり過ぎる程分かるわぁあああ(T◇T;)(爆)!!!



いつも体重計の数字を見て、現実逃避したくなるもんね・・・・(涙)。





でもね、かぼちゃん、現実逃避したいからって、


ごろ6


モノに当たるのは止めようね;(大汗)。


一気にカゴぶっ飛ばしたね・・・・・(TT)。








かぼちゃん・・・・れでぇはツライね・・・・(TT)。


明日からパパイヤ減らそうね。。。







かぼちゃん、体重増えてるわ、パパイヤ減らされるわで・・・・


もうショック過ぎて、


ちーん7


目がイッてます;(笑)。



いやいや、でも成長期だから仕方ないのよ。


しかもこれは健康な証拠なんだから!!!!!





・・・・・・・・・そう自分にも言い聞かせているきちべえ。。。。



成長期なんてとっくの昔に終了してますがね。ハハハ・・・・(==;)。












☆今日も健康!!!順調に成長中のかぼに愛のわん・ポチリをお願いいたします^^

     ↓↓↓

にほんブログ村 小動物ブログ チンチラへ
にほんブログ村

| かぼすとの日々。 | 23:48 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

キャハハwwwv-10
もぉ今日のカボちゃん&きちべえさんの会話最高に
面白いですwwe-266e-266
あたしも。。。分かるわぁwwe-329
その気持ちe-330
なんか秋って食べ物美味しすぎて。。このまま冬に突入するから増えるのよねぇ~e-327
かぼちゃん大丈夫だよぉwe-278
成長期の仔はダイエットなんて必要ないさぁwwe-284

| ミーママ | 2009/09/29 01:34 | URL |

わぁ~かぼちゃん大きくなったのね~
おばちゃん嬉しいわぁ~♪
かぼちゃんは!! 大丈夫だよ~ まだまだ成長期!だからね(^_-)-☆
ママは・・・・・ねっ(・。・;

| 真樹 | 2009/09/29 03:44 | URL | ≫ EDIT

おっとかぼちゃん!うちのより7グラム細いぜww

まだ大丈夫!ww

| きょーこ | 2009/09/29 10:15 | URL |

うわ!この2枚目のカボちゃん可愛いぃ~
なべ猫に対抗してかごカボちゃんでどうでしょ♪

| sumi | 2009/09/29 12:28 | URL |

かぼちゃん何ヵ月なのぉ?

女の子で400g台は
小さいよぉ(^-^)

ご飯食べてる体勢の時
背中なでて背骨触れたら
標準体型なんだって♪

ウチのライチ♀は7ヵ月で
601gあるけど
背骨触れるから標準(゜∀。)アヒャ
デブーぢゃないよぉ(汗)

それより!!!
かぼチャン写真写りいいね~
ウチ悪いから鶴瓶みたいに
写るんだけど(笑)

| maуa | 2009/09/29 17:48 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kabosu0203.blog38.fc2.com/tb.php/131-02ad7b16

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

