PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ただいま戻りました。

皆さまこんばんは。。。




きちべえが外出している間に、たくさんのメールやコメントをいただきまして本当にありがとうございます。


ご心配をおかけし、申し訳ございませんでした。






実は県外に行っていたのは葬儀のためです。。。


知人が急な事故により他界しました。


人との出逢いは本当に大きな力、影響をもたらしますが・・・・・


別れも本当に計り知れない影響がありますね。


家路につく時、涙が止まらなくてタオルがぐしゃぐしゃになりました。


ブログ・・・・・・・一時休もうかと思いましたが、クヨクヨしてたらなんだかその人に申し訳なくて・・・・


その人のためにも元気なブログを続けていければと思います。


いつまでも見守っていてね・・・・・。













25日の夜遅くから外出していたので、かぼのことは3日以上まぁとおっかぁに任せていました。


かぼがきちべえのこと忘れてたらどうしよう(TT)。。。


なんて思いましたが、


『ただいま~』と家に入った瞬間、耳を立てて部屋に来るのを待っていてくれてたとのこと・・・(まぁ談)。


ううう・・・・嬉しい・・・・(←ここ数日泣きすぎ。)


かぼちゃ~~~~~~ん(TT)!!!!ママ帰ってきたよーーーッッ!!!!


おかえり1

えーーーーーーーーーーッッ(=□=;)!!!???


ど・・・・・・どこ登っとるんじゃい;!!!!(←ケージの上。)


またイヤシいことしてたんでしょ~~~!!!!


いま2


それを盗み食いって言うのよ~~~~(T◇T;)!!!!


まったく~~~、帰ってきて早々そんなところ見るなんて思わなかったよ~~;(爆)。


えい3


が・・・・頑張ってる・・・・・・


パウチ、しっかり閉めてるから開かないと思うんだけど・・・・・・・・


『食』への執念を感じるわ;(汗)。


だけどやっぱり開かなかったら、


・・・4


あからさまに不機嫌になっちゃうのね;(笑)。


まぁまぁ。。。。寝る前にあげるからガマンしてっ(==;)。


喉乾いてるでしょ???


綺麗なお水入れてきたから、たくさん飲みなさいね~^^☆


ごく6


お、大人しくなったかも☆


何か夢中になってるときはすっごくイイ子なんですけどね~~;(爆)。


よし・・・・今のうちにラビコン(夕食)を準備するぞ!


袋をガサゴソと開けていると・・・・・・・・


む?7


『おいしいものセンサー』、スイッチオーーーーン!!!!


良かった・・・・・連日、ママが不在だったけど、かぼの嗅覚・聴覚は全く以上ナシだった・・・・。


よしよし、かぼちゃん、でぃなーの用意ができたよ~~~^^♪☆☆☆


しゃ~5


かぼってば、本当に人間の言葉分かるみたいです^^


かぼちゃんが話してくれたらなぁ・・・・・・・


あ、でも話せるようになったら、ママの文句しか言わないかもしれない・・・(号泣)。














《おまけ》


ぼろ8


・・・・留守中に外壁がなくなっている・・・;(笑)。













☆食欲旺盛・盗み食い常習犯のかぼに愛のわん・ポチリをお願いいたします(==)。

     ↓↓↓

にほんブログ村 小動物ブログ チンチラへ
にほんブログ村

| かぼすとの日々。 | 23:38 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/09/28 09:56 | |

きちべえmamaおかえりなさい☆
そんな辛い事があったんですね(´;ω;`)
あまり無理しないで下さいね?!

かぼchanはいつも
ラビコン外で食べてるの?

ウチの2匹は食い気より
外に出ると砂浴び&回し車に
まっしぐら!だよ~(笑)

| まゃ | 2009/09/28 10:52 | URL |

きちママさんおかえりなさい☆
辛い事がありましたね。。。
無理は禁物。きちママさんのペースで過ごしてくださいね。

かぼちゃんも元気でよかったです^^

| えっこ | 2009/09/28 13:50 | URL | ≫ EDIT

おかえりなさい~

そっかぁ。。。辛かったですね。
こんな時は、誰にも遠慮せずに思いっきり泣いて下さい!
そして、楽しかった思い出を、しっかり心に焼き付けて下さい。

かぼちゃん、いつものかぼちゃんで良かった~v-411
いっつも元気でご飯大好きかぼちゃんに癒されるよね~v-347
きちべえさんが留守してても、大好きなきちべえママの事は絶対に忘れたりしないもんねv-410

| ゆっきー | 2009/09/28 18:37 | URL | ≫ EDIT

おかえりなさい(^^)

突然の別れって本当に辛いですよね

でも亡くなった方の分まで私達は生きなくては!

泣いて泣いて泣いたら前向いていきましょうね

かぼちゃんという大事な天使はママの笑顔をまってますからね(^^)

| きょうこ | 2009/09/28 21:37 | URL |

きちべえさんおかえりなさい。
悲しかったですね。。。
無理しないで かぼちゃんの笑顔で癒されてくださいね~

| 真樹 | 2009/09/28 22:52 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kabosu0203.blog38.fc2.com/tb.php/130-3f208873

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

