PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

神様がいるから・・・

皆さまこんばんは(==)。







先日からシルバー・ウィークが始まりましたね~。


というか・・・・一体誰がそんな名前をつけたのでしょう(笑)。


家の掃除、洗濯、かぼのケージの丸洗い等々・・・・・


色々していたら昨日はいつの間にか爆睡でした~(笑)。


そして今日はというと、辛いことがありまして・・・・


きちべえ、超・ヤケ酒呑んでま~~~す(T▽T)!!!!カンパーイ!!!


いや~、大人になると色々ありますな。


子どもの時ももちろん色んな事あるけどさ。。。


自分で何を悩んでるのか分からないんだけど、


連休なんで悩んどけって感じっス(爆)。


自分で自分のことが良く分かりませんが(汗)、とりあえず今は呑むに徹しよう・・・・















あ~1

(↑酔い人、第一発見者。)



あ~~~!!!あそこにわるいひとはっけんでし~~~!!!







また2


まったくもぉ~、ママってばいつもおぎょうぎがわるいんでしから・・・・。








ちょっと3


みなさま、こんなときはかぼのでばんなんでしよ~~☆







まま4


ママにあまえんぼして、









あぐ5


ママをいやすんでし~~~♪(おやつもらえるし♪)










ママはよく、『かぼちゃんはどんなこと思いながら生きてるんだろうねぇ^^』っていうんでし。



かぼのあたまのなかはいろいろつまってるんでしよ~。



ぱぱいやのこと、まんごーのこと、らびこんのこと・・・・・



かぼをうんでくれたママ、パパ、そしてふたごのこてつちゃん・・・・・・



ちいさなからだでしけど、いーーっぱいいろんなことをかんがえながらいきてるんでし。











ママはぐびぐびおさけをのみながら、『はぁあ~、神様なんていねぇよ(==)ケッ。』っていじけてたでし~。



でもね、でもね、かぼはこうおもうんでしよ~。


でも6



かみさまはきっといるんでし~。


みすごしてるだけなんでし。


だからママ、もういちどがんばってみるでしよ!!!


かぼがそばにいるでし。だいじょぶでしよ~!!!



げんき7














・・・・・・・・・・かぼがそう言ってくれてる気がした。。。^^










☆今日もちょこんとそばにいてくれるかぼに愛のわん・ポチリをお願いいたします^^

     ↓↓↓

にほんブログ村 小動物ブログ チンチラへ
にほんブログ村


| かぼすとの日々。 | 23:17 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

きちべえさん!!!
夜勤明けの朝、かぼちゃんの言葉にジ~ンと涙が浮かんできました~v-390
かぼちゃん・・・とってもイイ子v-343

ほんと、ヤケザケ飲みたい時ってあるよね。。。
「神様さんかいないー!」って、思うことしばしばv-393

あ~今朝は、かぼちゃんに救われたさわやかな朝になりましたv-278
ありがとうねv-411

そうそう、シルーバーウィーク(←ほんと・・誰が名づけ親?)、どっぷりヤケザケ飲んで、かぼちゃんと一緒に発散しちゃおう~v-354

| ゆっきー | 2009/09/21 08:19 | URL | ≫ EDIT

神様はいるよ[e:257]

最近ホント良く思うの~ 神様はいるよね でもぉ…いろいろ嫌な事や大変な事があったら神様なんて…って思う事も多々あるけど
でもぉ出会いとか縁って絶対あるなあ~って思いながら毎日過ごしてます
嫌な出会いとかもあるけど(笑)それもなんか試練なんだわって最近思う様になりましたよ~ きちべえさんとチンチラ友達になれたのもかぼちゃんとミーチョコのおかげ~
これからもヨロシクね~

| ミーママ | 2009/09/21 09:51 | URL |

神様か~
いるかどうかはわからないけど
天使ちゃんがいるじゃない(^O^)/

「辛い事や悲しい事があるから小さな事を幸せと感じる事ができる」

私はかぼちゃんかきちママ、そしてブログを始めた事によって声をかけてくれた沢山のチンママたちと出会えて幸せ(^-^)

悲しい事は酒で流してまた今日からがんばりましょ☆
コテツも私もきちママ大好きよ('-^*)

| きょーこ | 2009/09/21 10:46 | URL |

神様・・・。

RPGは苦手なざびママですw
最近の神様は私とざびチャンを出会わせてくれました^^
それだけで生きる気力ってやつですよね!!
それにこんなに沢山のチンチラママに出会うことが出来て幸せなんです^^

きちママさんも神様がきっとかぼチャンに出会わせてくれたんですよ☆
つらいことはお酒で流して無心でかぼチャンと戯れましょうw
きっとつらい事を忘れた時にいいことがやってきますよ~☆

| えっこ | 2009/09/21 11:29 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/09/21 19:47 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kabosu0203.blog38.fc2.com/tb.php/126-ed045a93

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

