PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

応募しちゃったでし。

皆さまこんばんは^^





最近朝晩が寒くて・・・・


バッチリ風邪気味なきちべえで~す。


気持ちだけは元気に、明日も頑張るぞ~~~(淋)。








実は先日、かぼちゃんの写真をフリーペーパーのペットコーナーに応募しました~^^☆


ご報告が遅くなってしまったのですが、急に思い出したので今日書きました(笑)。


地方版なので、全国版より競争率がすこ~~~し低いかも!!と思ったのですが・・・


きっと世の中そんなに甘くないですね(TT)(爆)。


どの写真を送るかとっても迷いました。


なるべく最近のものを載せたくて・・・・・


幾つか選んだのですが↓




DSCN1694.jpg


①コードに巻いたテープが貧乏臭くてイヤ。 by まぁ。










DSCN1606.jpg


②後のおっとうのリュックが汚くてイヤ。 by まぁ。










DSCN1570.jpg


③どうしてこんな暗い写真選んだん?!(怒) by まぁ。










DSCN1569.jpg
(↑チーーーーン)

④ゴハンを与えず、虐待しているみたいでイヤ。 by まぁ。













・・・・・・・・というふうに、まぁからことごとくカットされ(爆)、


整理しきれない程撮った写真の中から選んだのが・・・・



DSCN1650.jpg


コレ(´∀`*)☆☆☆



会社のパソコンのデスクトップもコレなのですが、ぶっちゃけた話、


まともに撮れてるのがコレくらいしかないのです(=∀=;)フフフ・・・(爆)。





カメラが苦手なかぼちゃんは、レンズが近づくだけで猛ダッシュして逃げます。


なので撮ってる写真の8割~9割はブレブレなのです(涙)。


しかもホンモノの方がやっぱりカワユイ・・・・


写真写りの悪さまできちべえに似なくていいのよ(TT)。


というかきちべえの腕がダメなのね、きっと。そうだわ、そうだわ・・・・(←グチグチ)






あ~~~もし雑誌に載ったらどうしよう!!??


きゃ~~~超嬉しいんですけどぉおおお(>∀<*)♪♪(妄想)


神様、お願いです!!!絶対絶対採用されますように!!!











☆かぼちゃんの写真掲載を願い、応援のわん・ポチリをお願いいたします!!!

     ↓↓↓

にほんブログ村 小動物ブログ チンチラへ
にほんブログ村

| かぼすとの日々。 | 23:55 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おっと!!地元紙なら私も見れますねv-10

かぼちゃんならきっと載る!!!ww
今注目のアイドルをのせなかったら・・・・・
フリーペーパー会社に殴りこみしますwww

| きょーこ | 2009/09/16 10:55 | URL |

フリーペーパー!

そっそのかぼちゃんが載ったフリーペーパー欲しいです><(まだ載ってないw)
私個人的には鍋敷きと虫眼鏡の時の『これおいしくないでしよ~』の写真がとてつもなく好きです☆
載るのが楽しみですね~^^(載ること前提で)

| えっこ | 2009/09/16 11:01 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。
私もアニファがあったころは結構なペースで投稿してましたよ^^
チイ太は何度か・・^m^
かぼちゃんの可愛い写真いっぱいあるじゃ~~ん!
載ったら教えてね^^

| 真樹 | 2009/09/17 00:27 | URL | ≫ EDIT

かわいいですね~♪
きちべえさんは本当に写真が上手だと思いますヨ!
立ち上がりポーズもいいですねv-238

| sumi | 2009/09/17 15:22 | URL |

わあ~v-10 いいなぁ~v-238
かぼちゃんチンチラモデルなるね~v-207
載ったらまたブログで紹介してくださいね~☆彡
今日のワンコみたいに今日のチンチラとかあったらいいのになぁwwv-218
そしたら動きもあって更にチンチラの可愛さが伝わるのになぁwwv-81

| ミーママ | 2009/09/18 00:34 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kabosu0203.blog38.fc2.com/tb.php/122-d70b1fe0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

