PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

かぼちゃんは甘えんぼ。

皆さまこんばんは^^






土日は完全にグダグダだったきちべえも、皆さまのメールやコメントで元気復活しました!!!


かぼちゃんにも淋しい思いをさせてしまったし・・・・・


こりゃぁイカン!!!挽回するぜ!!!!


かぼちゃんが退屈だった分、取り戻すぜ~~~~!!!!









今日、家に帰り部屋の戸を開けると・・・・


まま1
(↑後ろの棚がめちゃくちゃ汚いのはスルーでお願いします)

待っててくれた(‘▽‘*)☆


きちべえのだ~~いすきなたっちでお出迎えしてくれました☆


かぼちゃ~~ん、ただいま~~~(><)☆☆☆


そんなカワユイ顔されたらもぉたまらんぜよ~~~(アホ)!!!







かぼちゃんはきっと、きちべえが思っていたより淋しかったのでしょう。


こんなダメなママでも、これだけ嬉しそうに走ってきてくれるなんて・・・・


どどど2


超☆幸せなんですけどぉおおお(T□T)(号泣)!!!!


いや~~チンチラちゃんって最高!!!VIVA☆親バカ!!!


今日は何して遊ぼうかな~^^ね~かぼちゃん^^☆


ねえ3


いやいや、パパイヤ関係ないやろ;(汗)。





そういえば宅急便が届いてたから段ボールがあるよ~^^


それ輪っかにしてトンネル作っちゃう??ワクワク♪


・・・・・・って、


は~4


超くつろいでんじゃんかよ~~~;(爆)。


あ、そうそう、そうだった。


足の上でぼんやりするのはかぼちゃんの大切な時間だったね。(毎日の日課)


チンチラちゃんって毛がフワフワで密だから、足に乗ってくれてるだけでめちゃくちゃ温かい~~(><)☆


なんかほっこり幸せ~~(安上がり)♪♪


は~~、ママもこのまま寝っ転がっちゃおうかな~~。



そう思っていたのですが・・・・


くるり5


怒られちゃいました・・・・(==;)。


はい、その通りでございます・・・・汚いっす(爆)。







それにしても・・・・・


いつまで経ってもかぼちゃんには敵わないなぁ^^;。


怒られても、甘えられても全てがカワユイんだもん(><)☆


日に日に愛らしさが増していくかぼちゃん^^


これからももっと甘えていいからねッ☆


DSCN1930.jpg


さてさて、まずはかぼちゃんのうんぴぃ掃除から開始だーーーー!!!!(笑)











☆きちべえの心をガッチリつかむかぼに愛のわん・ポチリをお願い致します。

     ↓↓↓

にほんブログ村 小動物ブログ チンチラへ
にほんブログ村


| かぼすとの日々。 | 23:31 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

きゃー><

たっちでお出迎えなんて最高です><
可愛すぎる☆

きっとざびチャンにたっちでお出迎えなんてされたらイチコロです☆

| えっこ | 2009/09/15 21:22 | URL | ≫ EDIT

かわゆぃ☆


かぼちゃんはママ大好きだね(^^)


うちのコテツはにらみつけていますwww

| きょうこ | 2009/09/16 01:53 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kabosu0203.blog38.fc2.com/tb.php/121-3b59f56c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

