PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ひとりはさみしいでし。

皆さまこんばんは^^







今日は土曜日・・・・


最近土日はものすごくダラダラしているきちべえです。


ずーーーっと寝てたり、ずーーーっとぼ~~っとしてたり・・・・


せっかくのお休みなのにもったいない!!と思われがちなのですが・・・・


何にもやる気にならないんです。。。。


今日もゴロゴロしていました^^;。


休みだと気が抜けるのでしょうか?


いっつも具合悪くなります;(笑)。


頭痛と倦怠感がすさまじくて、起きあがれない一日。。。


かぼちゃんにも寂しい思いをさせてしまいました。















きょうはママがばてているから、かぼがこうしんするでしよ。


きょうのママはおかおがくさってたでし。←爆。


よっぽどきつかったんでし。


だってママ、だいすきなかぼがちかづいても・・・・


まま1




なでなでしてくれないんでし。



いつもなら『かぼちゃんすきすき~~~♪チュチュチュ♪♪』ってすごくうじゃい(うざい)んでしよ。



でも・・・・



おきて2





かぼがよんでもよんでも、





おきない3




ママはおきてくれなかったんでし。



でもごはんはよういしてくれてたでし。



だからかぼ、ひとりでごはんたべたんでし。



いつもなら、となりでママもごはんたべてるんでしよ。



それか、かぼのしゃしんをたくさんとるんでし。



なのに・・・ママねてるんでし。



なんだかこんなでぃなーひさしぶりでし。



だいすきならびこんも・・・・



ごはん4



ちょっとあじがちがうきがする・・・・・








かぼ、あそぶひとがいないからおうちにもどったんでし。



おひるもたくさんはしったから・・・・ちょっとつかれたのかもでし。



ひとり5



なんかきょうはねむくなるのがはやいでし・・・・



ただつかれただけ・・・



きっとそうでし。



・・・・・・・・・???



ちがうかもしれないでし・・・



ひとりだからたのしいこともおいしいこともつまんないんでし・・・・



さみしい6



やっぱりげっしもくは・・・・



さみしがりなんでしかね???













《そのケージの真横で・・・》


・・・・・・・・・かぼちゃんごめんね・・・・・



明日はちゃんと復活するからね。



・・・・・ってかどこで寝っ転がったの・・・?



目の上にうんぴぃ埋まっとるよ・・・・;(大汗)。
(↑毛が密なので、いつもどこかにうんぴぃが埋まっている)













☆今日は黄昏れているかぼに愛のわん・ポチリをお願い致します。

     ↓↓↓

にほんブログ村 小動物ブログ チンチラへ
にほんブログ村


| かぼすとの日々。 | 23:56 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

かぼちゃんへv-238

上手にブログ書けたね~v-411
そうだね・・・一人って寂しいよね。
でもね、きちべえママは、ちゃ~んとかぼちゃんの事見ててくれてるから、安心してねv-344
人間って、普段は気を張ってるから大丈夫でも、お休みとかにホッとすると、いっぺんに疲れや体調が悪くなったりしてしまうんだよ。。
でも、可愛いかぼちゃんの事を見てるだけで、モリモリ元気が出てくるから、かぼちゃんもしっかりご飯たべて、ママを安心させてあげてねv-392

うんぴー・・・うちもよく埋まってるよ~v-399

| ゆっきー | 2009/09/13 12:16 | URL | ≫ EDIT

そんな日もありますね。

本当に無気力でなーんにもする気にならないそんな日。

そんな日はぐたーっとするに限ります。

かぼチャンきっときちママさんの調子が良くないのわかっておりこうサンにしてたんでしょうね^^

また元気になったらかぼチャンとドタバタ遊んであげてくださいね☆

| えっこ | 2009/09/13 23:16 | URL | ≫ EDIT

うん。あります
やっぱ日頃かなーり気をはってるんでしょうねぇ

でも大丈夫!かぼちゃんはわかってますよ☆
ママが大好きなのがわかるもん♪

うちなんかママは呑みにいきっぱなしのほったらかし(^^;

ぐれるかもwww

| きよーこ | 2009/09/14 12:33 | URL |

はじめまして。
かぼすちゃん、とってーも可愛いですね♥
ゴロンしちゃうとこなんてたまりませんね・・・♪

| もーちゃん | 2009/09/14 23:04 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kabosu0203.blog38.fc2.com/tb.php/120-4aa856ab

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

