PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

愛しいお姫様。

皆さまこんばんは^^







今日は会議がありちょいと帰りが遅くなりました。


何でしょう、この倦怠感は(笑)。


報告書も書かないといけないし、資料もまとめないといけないし・・・


まだまだこの件に関しては『やり遂げた!!!』という感じではないのですが、


気疲れってやつですかね^^;。






きちべえは正直言って全く仕事が出来ません(キッパリ)。


物覚えはピカイチに悪いし、物忘れはピカイチに激しいです。


要領はめちゃくちゃ悪いし、作業はモタモタ。


いつも周りの先輩や後輩にまで迷惑をかけ・・・・


その点よくしゃべる(爆)。


なーんにも役に立たないのにお給料を頂いているので申し訳ない限りです。







そんなきちべえでも、家に帰ったらかぼとシェル兄ちゃんのお母さん。


ごはんを作って、掃除をして・・・・


散歩をしたり一緒に遊んだり、とても大変ですが楽しいです。


でもやはり楽しいことも裏を返せば体力を使うことが多く、自分が気付かないうちにバテていたのでしょうね。。。


最近、ものすごくキツイです。


自宅でパソコンに向かう時間も激減。


視力がかなり落ちてしまい、今使っているメガネやコンタクトも変えないとハッキリは見えません。


コメントをいただいてもすぐにお返事もせず、本当に申し訳ございません。


ですが、毎日確実にこちらに来てくださる方がいらっしゃる限り、ぼちぼちマイペースに更新していきたいと思っています。








疲れていると気分まで堕ちていくのは何故なのでしょうね^^;。


マイナスの方向ばかりに考えがちですが、うちには『そんなに落ち込むなでし~』と励ましてくれるおチビ姫がいます。


動物と暮らしたくても、色んな理由があって一緒に居られない方だってものすごく多いのでしょう。


そんな中、チンチラちゃんとわんちゃんと暮らせるきちべえはとても幸せなのでしょうね。


今日もこのふわふわなお腹とダイナミックなおちりに癒されたきちべえです。


さてさて、真夜中のおやつタイムにしましょうかね^^


今日もパパイヤ、明日もパパイヤですが、


いつも満足そうに頬張ってくれるお姫様が愛しくてたまらないきちべえなのでした^^。


DSCN1562.jpg






皆さまが今日も良い夢を見られますように。。。



そして、皆さまにとって明日が素晴らしいものとなりますように^^☆



おやすみなさい・・・・・・・☆













☆今日もきちべえを癒してくれるカワユイお姫様に、愛のわん・ポチリをお願いします^^
  
     ↓↓↓

にほんブログ村 小動物ブログ チンチラへ
にほんブログ村

| かぼすとの日々。 | 23:59 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ありあすよね~。
私もきちべえさんと同じ状態v-12
仕事が大変で、気分が落ち込んでるから、体もず~っと疲れたまんまv-292
休みの時も、なんにもしなくてだらだらしてても疲れちゃってるし(笑)
きちべえさんも、可愛い姫様に癒してもらってるんだねi-184e-265
疲れてて小屋の掃除とかサボっちゃうけど、私も坊ちゃん達が癒してくれるから幸せ~e-416

こんな時は、最低限の事だけして、ゆっくりするに限りますねv-411

| ゆっきー | 2009/09/08 16:37 | URL | ≫ EDIT

あんまり

がんばりすぎないでくださいね☆
きっとかぼチャンもきちママさんが元気がないと心配しますよ。
疲れてるときにはゆっくり体を休めるにかぎります!

そんな私も仕事に就かなきゃいけないのにやる気が起きなくて求人雑誌とパソコンとにらめっこです;;

| えっこ | 2009/09/08 19:01 | URL | ≫ EDIT

初めまして

一気に全部読ませて
いただきました

笑いあり・涙ありの
とってもいいblogですね

まあちむも8月13日から
チンチラ2匹飼ってます
♂ライム♀ライチの親子

かぼ姫ときちママみたいな
関係になれるように
奮闘中です

| まあちむ | 2009/09/09 01:16 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kabosu0203.blog38.fc2.com/tb.php/116-6fa57e14

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

