PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おっかぁ、恐るべし。

皆さまこんばんは^^

カメラを借りての更新となっております(涙)。

あ~、懸賞でカメラ当たらないかな(笑)。








今日の出来事です。

夜行性のかぼ姫様、夜遅く空腹により目を覚ましましたよ(笑)。


おきた1


寝起きなので、まだぼんやりしている様子・・・




しかし、パパイヤの袋を開けた途端きちべえの膝の上にスタンバイです。

本当に早いです^^;





ぼんやりしていたはずなのに、ごはんとおやつのことだけはいつも忘れない姫様。

大好物のパパイヤを堪能していました^^☆


おやつ2








その後、部屋中を好き勝手走り回り、うんぴぃを巻き散らかしてくれた姫様(汗)。


きちべえが掃除をしている間に、どうやらこたつにもぐり込んだようです。






あ、でも今そこには・・・・


おっかぁ3


そうですよ、爆睡しているおっかぁ(きちべえの母)がいますよ^^;(笑)。


だからあんまり走り回れないでしょ~~。







寝ている人を見つけると、必ず起こしに来る姫様。


一緒に遊んで欲しいのか、起きて相手をしてあげると上機嫌で膝に乗ってきます。


ひどい時には顔の上に乗ってきて、そこで休んだりします(何故?)。


鼻がもじょもじょして目が覚めます(汗)。


きちべえ、毎晩そうやって起こされております。


寝不足極まりないです(日本語おかしい)。











やはり姫様はおっかぁと遊びたいのか、どうにかして起こそうとしています。


おっかぁの周りを猛スピードでぐるぐる走ってみたり・・・


だだだ4

(↑写せたのが奇跡に近いくらいのスピード)








おチビな巨体(笑)で飛び乗ってみたり。


えい5






・・・・・ですが色々試しているにも係らず、全く動じないおっかぁ(汗)。


ぐ~ぐ~と爆睡したままです。



よっぽど疲れてるんだろうなぁ・・・^^;



さすがにそこまでされたらきちべえも起きるよ(==;)。



おきない6



あまりに無反応だったためか、おっかぁを起こすことを諦めて、おやつを盗んでヤケ食いしてました(笑)。



ままでも7




台風がきても、地震がきても気付かないきちべえを起こすなんて、やっぱりかぼ姫様は素晴らしゅうございますよ。


その姫様に全く動じないおっかぁはもっと素晴らしゅうございます。


そして、何より・・・・








まる8



あなたの丸さが素晴らしゅうございます(笑)。














☆毎日まん丸進行中のかぼ姫に愛のわん・ポチリをお願いいたします。

   ↓↓↓

にほんブログ村 小動物ブログ チンチラへ
にほんブログ村


| かぼすとの日々。 | 23:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kabosu0203.blog38.fc2.com/tb.php/11-554db9bc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

