PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

何のカホリ!?

皆さまこんばんは^^






今日もかぼちゃんは元気にお散歩してます。


おなか1




やけにキョロキョロしているなぁと思ったら・・・・・・




これで2


コラーーーーッッ(==;)!!!


勝手に食べないの!!!!


今ごはんの準備してるからちょっと待って~!








かぼちゃんの大好きなカリカリフードをココットに入れて・・・・



さぁて、召し上がれ^^☆


いただき3




今日もいっぱい食べて、いっぱい出すんだろうなぁ(笑)。


おなかがちゃんと働いて、健康な証拠だね^^☆


それにしてもかぼちゃんがごはんを食べてる姿はカワユイなぁ・・・・☆


うまうま4







召使いがガン見していると・・・・・・







ん?5


急に何かを感じ取ったかぼす。


キタロウくんかい?君は・・・・(爆)。





どうしたの??何か飛んでた???


よんでる6


え?(爆)



なななななに!?かぼちゃん大丈夫・・・・・・・








まぁ7








えええ~~~ッッ(’□’;)!?


足臭うの;!!!???


臭いのに!!!???










・・・・・・・って皆さま思われました??(笑)





実はかぼちゃんはお風呂上がりとか足を洗ったりとかした後は、絶対そばにやって来るんです。


ボディソープや石鹸のにおいが好きみたいです^^


ふんがふんがにおっています(笑)。


かぼちゃん、一応れでぇだからフローラルな香りがお好みなのかしら^^☆





・・・・・・・・ってか最近においネタ多いっすネ;(笑)。













☆フローラル限定のかぼに愛のわん・ポチリをお願いいたします^^。
  
     ↓↓↓

にほんブログ村 小動物ブログ チンチラへ
にほんブログ村



| かぼすとの日々。 | 23:24 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/08/28 13:44 | |

ギャハハハwwwv-411
メチャメチャかぼちゃん可愛いwwv-354
たまりませんね~v-290
やっぱりかぼちゃんv-297女の子だから
フローラル系には目がないのねwwv-344

| ミーママ | 2009/08/28 22:50 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kabosu0203.blog38.fc2.com/tb.php/108-539c6c33

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。