PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

食べてるときの気持ち。

皆さまこんばんは^^







昨日もかぼちゃんのハート型のココットをキレイにして、ごはんを入れてあげようと袋を触った瞬間・・・・・


いま1


ものすごい視線を感じるのは気のせいかしら・・・(-▽-;)。。。



そんな風に監視しなくてもママは食べたりしないから(食べたらすごいことなる)。


かぼちゃんは、袋を触るガサガサという音にものすごく敏感。


そして、その音を聞くと必ず、


あけて2


首をかしげてぶりっ子&おねだり(爆)。



んも~~~~ママの弱いところを知ってるんだから~~~ぁ(大バカ)。


・・・・・・ってかぶりっ子って久し振りに聞いたな;(汗)。








はいはい、分かってますよ。


でぃなーの用意ができたから開けましょうね。


きゃほ3


・・・・・・・・さっきまでのカワイコちゃんはどこに行ったんじゃ・・・・(嗚呼)。








かぼちゃんはごはんをとっても美味しそうに食べる。


いただき4



かりかり・ぽりぽり良い音を立てて、



まいう5


目をキラキラさせて食べる(>▽<)アハハ。



でぃなー中のかぼちゃんを見ていると、本当に幸せそうなので・・・・


思わずナデナデしたくなります^^





でもそのナデナデはあまりに激しいので、


ぎゅ6の


お肉が寄って、耳が垂れます(-▽-;)(爆)



だけど食事中は全く動じないかぼす。


本当に食べることに集中してるんだなぁ・・・・・・


そんなところは誰かさんに似てるんだよね。。。。





・・・・・・・ま、きちべえなんですけどね(汗)。



いや~、ホント食べてるときって幸せだもんねぇ~。











☆胃袋も夏バテ知らずのかぼに愛のわん・ポチリをお願いいたします。
  
     ↓↓↓

にほんブログ村 小動物ブログ チンチラへ
にほんブログ村



| かぼすとの日々。 | 08:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kabosu0203.blog38.fc2.com/tb.php/102-2b51cc32

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

